

オリジナルと版権w

絵が消えた・・・と思ったら消えてなかった図←




ども。Frip.Rayです。

ちょっぴり放置してました(汗)←マテ


えー・・今回も文章書きながら絵を載せていこうかと思います^^←ぇ

↑の絵はこないだ仕事に行く前に描いてた絵が消えたと思いショックを受け・・・
泣く泣く描いてました←
んで、コレを描きあげるのに30分しか時間がなかったので、線画だけ気合入れて
色塗りは時間が無かった関係で手抜きに・・・orz
でも時間無いなりに頑張った一枚です(笑)

・・・この絵を投稿した後に見たらなんとこの絵を描く前に描いてた絵が投稿出来てた事が判明。

何かどっと疲れた気分でした(苦笑)




次・・・。






messerog1_20090206003300.png


↑これは1月の下旬にN氏とメッセンジャーやってて描いたものです。
まさかメッセで描けるとは・・・(ry←

勢いに乗って描いた一枚です。
でも、メッセって描きづらいし、色も塗れないから少し淋しかったりね(汗)

まぁメッセですから!←誰だw


えー…次。←まだあるんかいw



sakusei.png


↑後輩との絵茶で描いたオリジナル。
なんんだかんだ髪型同じだな~・・・って思いますね;
そして髪の毛の色もありきたりでorz

うん。もっと上手くなりたいですね;



多分ラスト・・・←もういいよ;;














フリッピ



↑これも絵茶で描いた絵ですが、へタレの癖に水彩画にしたので、ちょっと加工しました。←

・・・加工もへタレとか言わない!!←ぁ

まぁそんなんは置いといて。←ヲイw

一応覚醒+通常フリッピーです。
フリッピーは通常と覚醒をひとつに描くのが好きだったり(多重人格者?)

まぁ、フリッピーは通常だと可愛いし、覚醒だとカッコイイから文句なしw←ぇ
・・・ってうちはどっちかと言ったら覚醒派なんですけど・・・(ハイハイw


てかハピツリキャラは皆可愛いと思うけどやっぱりアレはグロイw
でも、そこがまたいいのかも知れないw







・・・・・と思ってるうちは末期なんでしょうか・・・?(ぁ

まぁそんなこんなで、またまた無駄に長くなった+絵載せすぎにつき多分重たいと思います・・

すみませんm(__)m

また次回です。


プロフィール

Frip.Ray

Author:Frip.Ray
どうも!Frip.Ray(フリップドットレイ)です^^

趣味はおえかきと音楽鑑賞。

好きな漫画とキャラはHELLSINGのアーカード、インテグラとHTF(ハピツリ)の通常軍人、覚醒軍人(フリッピーのことですw)、フレイキー、爆弾鼠。

最近HELLSINGが熱いです!!w←

ヘルシング知ってる!!HTFの軍人好きなんだ!!あるいは絵師です!!って方気軽に足を運んでみてください。
そしてコメントを…!!←マテ

こんな奴ですが宜しくお願いしまーす!!

最新コメント

最新トラックバック

ぺたっとセルフィー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

