スポンサーサイト


ご無沙汰です^^;

どうもご無沙汰してます;Frip.Rayですorz

んーと…こんな亀更新で見てくれてる人居るのかわからないですが、見に来てくれてる方が居たら感謝です!!ありがとうございます!!
更新がなかなか出来なくてごめんなさいm(_ _)m

そして最近仕事が忙し過ぎて体が着いていってない+仕事で言いたいことがあるのに・・・
言ったら後が見えてるのでいつも言えなくて…
それがストレスになって溜まってるのです;;
そのせいかわからないですが3日前くらいから微妙に風邪っぽいんですよ;;

は…早く治さねば!!

って思ってるんですがコレがまた…orz
うちの父親までもが風邪引いてて…!!Σ(゜Д゜;)
大変だドッコイ!!って感じですよ!!←ドッコイってお前…w
まぁそんなこんなで夏風邪ってのは怖いらしいので皆さんも体調には充分気をつけてくださいね!!
私みたいに風邪引かないようにしてください!!!!!!!(゜Д゜)/

はい、そんな訳で今回もHELLSING!!!ヘルシングーーーー!!!といきましょう!!←
って!!!
HELLSINGのOVA6が発売されましたよ!!


見ましたか??
私はようつべにて見ました!!!
展開がまた凄くて…!!
てかエンディングが笑えましたwww←そこかw


まぁそんな事はさておき!!
イラスト載せていきまーす!!!(^Д^)ノ












暑中見舞いアーセラ!

↑暑中見舞いはがきにて、アーセラ(アーカード&セラス)です^^
セラス…!!!!描けるようになりたいとか思いながら頑張って描いた+旦那の銃(454カスール)の角度に大苦戦し頑張った一枚です。
着色はー…色々とシクってますが絵は気に入ってます。

…っても模写半分オリジナル半分って感じですが…w←マテ







色塗る前!!アーカード。

↑上の着色前の旦那です。
色塗る前の方がかっこよく見えるのは私だけかな…(;´Д`)=3←








色塗る前…セラスお嬢

↑上に同じく色塗る前のセラス。
セラスはー…初描きにしては上手くいって・・・・ないっ!!←ぇ
多分全身描いたらボロボロになるんだろうなぁ…とかw






旦那が若返ったよ!!いーんだよ!グリーンだよ!(笑)
↑暑中見舞いようアーカードです。
これはオリジナル旦那です!!
…何か若返った…!?Σ(´Д`;ノノ←
つか餓鬼臭いですね^^;
精進せねばっ!!!←ホントにね。








グラさん旦那と旦那。
↑旦那&旦那ですw←
HELLSINGの3巻のホテルの話の時旦那の服装描きたい!!!!!!
って思ってたので暑中見舞い用に下書きしました!!
ってかグラサンなんかしてたらマフィとかと勘違いされそうですね(笑)
グラサン難しいよグラサン!!←マテ

そしてそれをペ入れしたものが…






本描きしたらグラさん旦那の正体が…w

ちょ、何か変わってるよ!!!!!?
グラサン無くなったりちょっと書き換えました←マテマテ
んー…目の位置とかも駄目ダメですよ;;
まぁ全体的にももダメダメですけどね;;





ってな感じでまだまだ暑中見舞い描き終わってませんが、描き終え次第ここにアップできたらなぁああああ!!と思います^^;

そんな訳でまた次回です!!!

スポンサーサイト

プロフィール

Frip.Ray

Author:Frip.Ray
どうも!Frip.Ray(フリップドットレイ)です^^

趣味はおえかきと音楽鑑賞。

好きな漫画とキャラはHELLSINGのアーカード、インテグラとHTF(ハピツリ)の通常軍人、覚醒軍人(フリッピーのことですw)、フレイキー、爆弾鼠。

最近HELLSINGが熱いです!!w←

ヘルシング知ってる!!HTFの軍人好きなんだ!!あるいは絵師です!!って方気軽に足を運んでみてください。
そしてコメントを…!!←マテ

こんな奴ですが宜しくお願いしまーす!!

最新コメント

最新トラックバック

ぺたっとセルフィー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

