スポンサーサイト


10日振り!!!!←やかましい

どもども!!こんにちわ!!←こんばんわだろっ!!w

いやはや絵が溜まるのを待ってたのですが全然納得のいくような絵が描けなくて、
リクエストもなかなか納得がいかずでアーカードさんばっかり描いてます^^;←コラ


すみません。リクくれた3人(もう少しいたかな?w)方もう少しお待ちくださいー;;



ってな訳で久しぶりの絵茶をこないだ二人の人とやったのでそれを載せようと思います^^
あと、アーカードさんを・・・←ちょっww


てか!!
ギャグマンガ日和面白いですなwww
こないだユーチューブで見ましたが面白くてとまらんくらい見てましたww
得にうさみちゃんがツボでした←
なぜ故にクマ吉がいつも犯人なんだか・・・・w
あ、変態だからかwwwwww←


あー、最近ヘルシングでアーカードが好きだってのはご存知かと思いますが…

アーカードとインテグラの主従関係?
アレがスゴクキテるんですよぉぉおおお!!!(´Д`*)
アーグラとかグラアーとかとか…www←

自分はそういう絡みが描けない人間なので描かないですが…、


誰かに是非是非!!
描 い て も ら い た い !! ←マテ

アーグラは。アレは萌えです!!!
特にインテグラに惚れ惚れしてる旦那がもう・・・(*´∀`*)b
そしてたまにクールな表情でインテグラを…(ry←自主規制
普段はインテグラを見てニヤニヤしてるあるいは大胆な性格で・・・(ry←説明できない人w

うはぁぁあああ!!!
もう愛してるぜ!!←

ってな訳で変な話になりましたが、絵張りますねwpika-doとゼグの真面目絵
↑右:ゼグさん、左:Frip.Ray
いやぁアレです。
ごめんなさいorz
アーカードファンの方申し訳ないですm(__)m
かなりイメージ崩してしまってます;
ゼグ氏はいいんじゃない?とか言ってましたがwww←
てかアレ私の看板息子ですよ?←何言ってんだwww
って一部の友達に怖いって!!!って突っ込まれました(笑)




ひとり絵茶してみた(笑)
↑はい。これ私が一人で絵茶したものですw
いやぁ実は昨日パソが重たいとか勘違いして絵板も絵茶も描けなくて困ってたんですが、
どうやらペンタブが原因で、抜いて挿し直したら直ったので思い切ってひとりで入ってコッソリヒッソリと描いたものなんです^^;←マテ
んで、看板息子居ますよぉぉぉお!!←黙ろうか





茶ログ
↑右(上・下):結城氏、真ん中~左:Frip.Ray
これはアレですねぇ・・・w
結構ごっちゃごっちゃしてますよね(汗)
アーカードさんなんて酷い描き方ですしねw
結城氏はアレからコーヒーカップが自分のキャラになったみたいで、よく描いてますww
あのコーヒーカップ結構好きです!!w
か、かわいくないですか?←









→追記にて一枚絵ですw
pika-do.jpg
↑アーカード+ピカチュウをミックスしてできたピカード氏。
アーカードファンとピカチュウ好きに投げ飛ばされたり、石投げられたりしそうな絵です^^;
イメージを著しく崩してしまってます;←










手風呂旦那!!←
↑てぶろにてアーカードさんの描きかけです(汗)
いやぁてぶろって楽しいですね^^












19.png
↑絵板にて下書きアーカードさん。
いやぁ、保存するときにパスワード入れ忘れて馬鹿しちゃって続きが描けなくて・・・ww
ただいまsaiにて色塗り中。完成次第載せます!!!←








Image110.jpg
↑ヘルシングコミックの模写にて旦那です^^
色着けはオリジナルです^^;






旦那完成!!
↑ヘルシングの表紙絵の模写にてアーカードさん。
この絵はうん。めっさ凝った!!
まぁ顔の色シクってしまったのですが;;




てかSaiで描くと激しく時間喰いまくるのはうちだけですかぁぁああ!?←お前だけだよ。








でわ^^;
スポンサーサイト

プロフィール

Frip.Ray

Author:Frip.Ray
どうも!Frip.Ray(フリップドットレイ)です^^

趣味はおえかきと音楽鑑賞。

好きな漫画とキャラはHELLSINGのアーカード、インテグラとHTF(ハピツリ)の通常軍人、覚醒軍人(フリッピーのことですw)、フレイキー、爆弾鼠。

最近HELLSINGが熱いです!!w←

ヘルシング知ってる!!HTFの軍人好きなんだ!!あるいは絵師です!!って方気軽に足を運んでみてください。
そしてコメントを…!!←マテ

こんな奴ですが宜しくお願いしまーす!!

最新コメント

最新トラックバック

ぺたっとセルフィー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

