

アーカードは彼女なのか!?←ぇ

どうも。
またまた久しぶりですね^^;
いつも更新が遅くてごめんなさいorz

そうそう!!
一週間前にパソコンが壊れてしまったので壊れた次の日に親に新しいパソコンを買ってもらいました^^

Σ(゜Д゜;)で、データは全部消えちゃいましたけどね・・・w;←

まぁでも心配はいらないです!!←マテ



これからは気楽に更新していきますよーーーーー!!!←ぇ

っても放置しないには絵無しとかバトンとかでもいいんですかね・・・?←


まぁ新しいパソになってからはパソするのも楽しくて開かない日が無いくらいなので、絵はひとつは描こうと思ってますが・・・w
精神的に余裕があれば・・・ですが(汗)

アレです。
イラスト中心なのでなるべくイラストありで載せていきたいと思います^^;



はい。そんな訳で今回はバトンと少ないですが、イラストを2枚程載せていきます。

イラストは追記にて載せます^^


ではバトン始めます!!←











自己紹介バトン。
*名前、性別、生年月日
→Frip.Ray。性別は…両性類です←、1988年4月21日。
*身長、体重
→156.7センチ、体重は…教えません;;←
*既婚or未婚
→未婚ですね。
*現在恋人いる?
→…一応居ます…。
*長髪?短髪?
→昨日切りに行ってきたので短髪です。
*服装はどんな感じ?
→外では大尉みたいな上着着て歩いてますw家ではTシャツにジャージですよ。
*好きな異性のタイプ
→アーカードさんと通常フリッピーみたいな感じのタイプですかね?←夢見すぎだろw
…敷いて言うなら優しい、悪口言わない、素直、裏切らない人ですかね。あと面白い人とか(笑)
*嫌いな異性のタイプ
→悪口言う、嘘吐き、やたら冷たい人。心の汚い人や厨房は嫌いです。
*座右の銘
→喜怒哀楽?
*将来の夢
→…ないッスねぇ…w(ぇ
*何か一言
→オープンセサミ…兵士諸君、任務ご苦労。さようなら。←マテ
*バトンを回す人(何人でも)
→やりたい人は持ってけ!!!←マテ



もうひとつ見つけたので・・・(マテ







【キャラクター口調指定バトン】

□ ルール
  ・これは強制です。回されたら必ずやりましょう。
  ・前の人に指定されたキャラの口調で、質問に答えましょう。
  ・指定されていない場合は、自分の好きなキャラクターの口調で答えて下さい。

指定⇒HELLSING、アーカード


■ バトンを回す相手の名前(1人以上)、口調の指定を。
→ふん、やりたい奴がやればいい。
■ 今の気分はどんな感じですか?(なるべく詳しくお答え下さい)
→最高の気分だ。最高にいい。
■ 最近あった良かったことを教えてください。
→新しいパソコンの導入…だな。
■ 最近あった悲しかったことを教えてください。
→最近は特に、ない。…何も問題は、ない。
■ あなたの大好きなキャラクターは?(一人のみ)
→私はアーカードが好きだ。←
■ あなた的に、そのキャラクターはどんな人?
→クールで渋く、台詞、闘いなど…全て、カッコイイ。
そう。そこがいいのだよ。←誰
■ そのキャラクターへ言いたい事をどうぞ!
→これからも主の命令を聞いているがいい。←
■ ついでに、バトンを回す相手一人ずつへの愛を叫んで下さい。
→…もしやってくれる奴が居たならば私が歓迎しよう。



ぐはっ…(゜д`;)似てねぇよ!!←ホントにな。


まぁそんな訳で追記どうぞー←
大尉
↑ヘルシングの大尉です。
前回載せた鉛筆画をSaiで編集しました。
やっぱりSaiですな。使いやすくて好きなんです^^
まぁまだ使い慣れてないので色の塗り方が甘いですけどね…w

大尉は初描き初塗りなので特にですけどね…。

あー、ヘルキャラは他のキャラも描きたいです!!
シュレもまた好きです(笑)







Sai作成旦那
↑これも前回載せた絵をSaiで描いて塗ったものです。
ただ、大尉さんはペン入れの時に手書きにしたのですが、アーカードさんはあまりにも細かいので曲線を使いました。色塗りは手書きで塗りました。
2日半掛かった・・・・(;´д`)
頑張った1枚ですね。
自分でも気にいってます。
今度描く時はアーカードさんも曲線ではなくて手書きで頑張ってみようかな・・w←


って!!!昨日大尉を手書きしてて思ったけど…

曲線のが綺麗に描けるけど、手書きの方が時間掛からないんだよなぁあΣ(´Д`;ノノ

とかwww←


よし、今度からは手書きで頑張ってみます!!!!




まぁそんな訳で2人からのリクエスト頑張って描いて消化させますです!!!!


ではでは!!





プロフィール

Frip.Ray

Author:Frip.Ray
どうも!Frip.Ray(フリップドットレイ)です^^

趣味はおえかきと音楽鑑賞。

好きな漫画とキャラはHELLSINGのアーカード、インテグラとHTF(ハピツリ)の通常軍人、覚醒軍人(フリッピーのことですw)、フレイキー、爆弾鼠。

最近HELLSINGが熱いです!!w←

ヘルシング知ってる!!HTFの軍人好きなんだ!!あるいは絵師です!!って方気軽に足を運んでみてください。
そしてコメントを…!!←マテ

こんな奴ですが宜しくお願いしまーす!!

最新コメント

最新トラックバック

ぺたっとセルフィー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

