

絵茶と絵板。


こんばんわ。
今回は二つに分けて記事を書こうと思います。

まずはこないだ結城とやった絵茶のイラストと、こないだ絵板で描いた落書きアーカードさんを
載せます。








追記にてどうぞ。
眠いながら描いた絵茶絵~

↑右:結城、左:Frip.Ray。

この時正に眠気と戦いながら二人で描いてました←

影とかついてないですね;;



眠いと描きづらいなw

↑アップ絵です。
流石にショボ過ぎてどうしようもないですが載せてみました←ヤカマシイ





絵板ログアーさん
↑絵板にてアーカードさん。
模写なのは覚えてるけどどこを模写したのか忘れた(汗)←ぇ
でも2時間くらい掛かった。
何に時間喰ったかって・・・?


色塗りだよ…оrz

でもアレ。
水彩って難しいよねぇぇええ!!!!←ヤカマシイわっ!!





プロフィール

Frip.Ray

Author:Frip.Ray
どうも!Frip.Ray(フリップドットレイ)です^^

趣味はおえかきと音楽鑑賞。

好きな漫画とキャラはHELLSINGのアーカード、インテグラとHTF(ハピツリ)の通常軍人、覚醒軍人(フリッピーのことですw)、フレイキー、爆弾鼠。

最近HELLSINGが熱いです!!w←

ヘルシング知ってる!!HTFの軍人好きなんだ!!あるいは絵師です!!って方気軽に足を運んでみてください。
そしてコメントを…!!←マテ

こんな奴ですが宜しくお願いしまーす!!

最新コメント

最新トラックバック

ぺたっとセルフィー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

