スポンサーサイト


アーカード祭り第二段!!!!

どうもこんにちわ。
Frip.Rayです^^

えー、昨日の深夜(もう今日ですがw)まで結城、ゼグと私で絵茶やりました^^

結城は途中で抜けましたが、ゼグとは4時くらいまでやtte・・・(汗
てかゼグ付き合ってくれたんですよ;;
申し訳ないоrz


って事で今回もまた少し載せていきますね^^





マリちゃんとはるかとおいら

↑左(アーカード)→Frip.Ray、右上のカラー絵→ゼグ、可愛いブーちゃん・皿回しの兄ちゃん・真ん中辺りのぬこ・左下の素敵絵→結城。

いやぁ今回は結城が沢山絵を描いてくれました!!!
そしてゼグも可愛くて素敵な絵を描いてました!!
そして私が描いたフリピはショボいです´・ω・`
色から影の色から色々と間違ってる・・・;;
フリピファンの方ごめんなさいоrz




かんなり時間掛かった・・・orz

↑右(ロックマンらしいですw)・真ん中(アーカードさん)→ゼグ、左(アーカードさん)。
ゼグがロックマンを描いてる時にふとアーカードさんを描いてもらいたくなってゼグに・・・

ち、ちょっ、アーカードさん描いてくれ!!!!

って頼んで資料送ったらなんと!!!
描いてくれたんです(T∀T)b

描き初めてた時嬉しくて仕方なかったwww

いやぁ萌えるわ・・・だの上手すぎだろ!!!ってww←ヤカマシイ


んで、私が描いたアーカードさんはアレです。
似てないけどそれなりに頑張った!!!!!作品です^^;←
なんと!!3時間も掛かったwww

つ、疲れたよゼグоrz←
そしてその3時間に付き合ってくれたゼグに感謝です!!

まぁそんなこんなで追記にて私だけの切り取り絵どうぞ。←ヤカマシイわっ!w
フリピ

↑通常軍人。

色々間違ってるぞwwwwww←





時間食ったよあーさん←

↑アーカード!!w

これ描くのにどんだけ時間掛かったかわからんwww
って3時間くらいだけど;;←
スポンサーサイト

プロフィール

Frip.Ray

Author:Frip.Ray
どうも!Frip.Ray(フリップドットレイ)です^^

趣味はおえかきと音楽鑑賞。

好きな漫画とキャラはHELLSINGのアーカード、インテグラとHTF(ハピツリ)の通常軍人、覚醒軍人(フリッピーのことですw)、フレイキー、爆弾鼠。

最近HELLSINGが熱いです!!w←

ヘルシング知ってる!!HTFの軍人好きなんだ!!あるいは絵師です!!って方気軽に足を運んでみてください。
そしてコメントを…!!←マテ

こんな奴ですが宜しくお願いしまーす!!

最新コメント

最新トラックバック

ぺたっとセルフィー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

