スポンサーサイト


アーカード祭り!!!←ヤカマシイ

久々に原形通常軍人描いたw

↑久々に原形verの通常軍人を絵板にて描きました^^


どうもこんにちは。Frip.Rayです。
今回はアナログ絵で、HELLSINGのアーカードさん祭りを開催します!!w←またかいw

・・・いやぁヘルシングキャラで唯一描けるのが旦那しか居ないんです(涙)
旦那でさえ難しいのに・・・orz←

ってな訳でレッツアーカード祭り!!(*゜∀゜*)/←コラ





さぁ来るんだ・・・。←


私についてくるがいい・・・なんて言ってそうです(笑)
つか画像でかくてすみませんоrz
新しいケータイに変えてから画面がやたらなが~くなったので、画像も普通のケータイよりでかいという・・・оrz
まぁいいか(・∀・)b←マテ


アさん

↑に描いてある通り自己流アーカードさんです(汗)
手元に資料が無かったので頑張って何もないままで描いたものですねw
ちょっと気に入ってます(笑)←
・・・まぁ色々とシクってますがね;;



Image058.jpg

↑画像見ながらざかざか描いてた模写絵です。
これ描くのにかなり苦労した・・・!!
2日掛かりました(汗)
てか!!!!
ジャッカル難し過ぎ!!!←
いやマジで。ジャッカルが一番苦戦したоrz
まぁ文字書いてないのは仕様ですw


あーさんコピックでぬりぬり

↑上の方に載せた自己流アーカードさんの着色verです。
これもまた3日掛かった・・・w
髪の毛と服の影を塗るのが一番時間掛かったんかなコレ・・・
無駄に時間掛けた気がしたwww←マテマテ




グラサンマスター全体

↑3日前くらいに描いアーカードさん。
グラサン難しいって・・・оrz
つかちっさっっっ!!!!←ぇ



まぁこんな感じです(汗)


追記にておまけと↑のアップver載せときます。




+おまけ+

ミニマスター
↑ミニアーカードさん。





グラサンマスター
↑グラサンマスターアップ。


私についてくるがいい・・・笑
↑色鉛筆着色アーカードさんアップ。


あーさんあっぷ
↑シャーペン画アップ。


Image059.jpg
↑2日掛かったアーカードさんアップ。


,あーさんコピックで着色アップ
↑コピックで色塗りしたアーカードさんアップ。



スポンサーサイト

プロフィール

Frip.Ray

Author:Frip.Ray
どうも!Frip.Ray(フリップドットレイ)です^^

趣味はおえかきと音楽鑑賞。

好きな漫画とキャラはHELLSINGのアーカード、インテグラとHTF(ハピツリ)の通常軍人、覚醒軍人(フリッピーのことですw)、フレイキー、爆弾鼠。

最近HELLSINGが熱いです!!w←

ヘルシング知ってる!!HTFの軍人好きなんだ!!あるいは絵師です!!って方気軽に足を運んでみてください。
そしてコメントを…!!←マテ

こんな奴ですが宜しくお願いしまーす!!

最新コメント

最新トラックバック

ぺたっとセルフィー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

