スポンサーサイト


絵茶ログ~

どもども!!
今回もまた絵茶ログ載せます!!








全消しされるまでにみんなでざかざか急ぎ描きしてたw←ホントになw

↑左:Frip.Ray(アーカード)、真ん中:イプシロン(お姉さん的なw)、右:ゼグ(素敵な人)。
いやぁアレです。
この絵を描いてる時に1.2MBまで容量を使っててもう少しで全消しされてしまうところだった;
ホントはもっと真面目に描きたかった←マテ





友達の絵を喰らおうとする旦那w←

↑Frip.Ray&結城の絵。
頑張って描いたのはいいけど私の絵が友達の絵に重なってしまい・・・оrz
結城、申し訳なかった・・・оrz
・・・ってまたアーカードさんかいっ!って感じですね^^;




クロムウェル解放!!!!

↑左と右:Frip。Ray、真ん中:イプシロン。
え~っと・・・w右の絵はアレですw
ヘルシング知ってる人は知ってると思いますw←
そう。

クロムウェル解放。

なんとなく描きたくなったのでイプちゃんが描き終わるまでって事で描いてましたw←ヲイ
そして左の覚醒軍人は適当です(汗)←ぇ



皆でレッツお絵かき!!

↑左:Frip.Ray、真ん中:結城、右:イプシロン。
 
Frip.Rayはまたしてもアーカードの旦那を描きました←ぇ
そして結城はこんなコーヒーカップがあったら嫌だよね。って言ってました(笑)
んでもってイプちゃんがそのコーヒーカップを人間と化して遊んでました。

次回に続く←ぇ


スポンサーサイト

プロフィール

Frip.Ray

Author:Frip.Ray
どうも!Frip.Ray(フリップドットレイ)です^^

趣味はおえかきと音楽鑑賞。

好きな漫画とキャラはHELLSINGのアーカード、インテグラとHTF(ハピツリ)の通常軍人、覚醒軍人(フリッピーのことですw)、フレイキー、爆弾鼠。

最近HELLSINGが熱いです!!w←

ヘルシング知ってる!!HTFの軍人好きなんだ!!あるいは絵師です!!って方気軽に足を運んでみてください。
そしてコメントを…!!←マテ

こんな奴ですが宜しくお願いしまーす!!

最新コメント

最新トラックバック

ぺたっとセルフィー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

