スポンサーサイト


HELLSINGと絵茶ログ。

ども。こんにちは。

またまたご無沙汰です;


今回ですね、昨日の深夜に友達と絵茶したのでそのログを載せようと思います。






一枚目はへタレですが微妙なグロ要素が入ってるので注意です。
















アーカードが真面目に・・・ry

↑所謂ネタです。
○カ○ュ○がアーカードに喰われてる(またはかじられてるw)って設定です(汗)


ちょ・・・wピカチュウがまず違うだろ!!w
てかアーカードそんな顔してねぇよ!!!!w  的なwwwww←マテ
まぁそこはあえてスルーでお願いしますw←コラ

そしてイメージ崩れな絵ですね^^;


因みに下の方に描いたアーカードさんはショボイですが頑張って描きました!!
何も資料無しで描いたものなので似てるかはわかりませんが・・・。

そんな中友達は(右の方)一生懸命描いて一生懸命塗ってました。
流石ですね。ホント上手いんですよ。羨ましいです。










ベルナドットとセラスと

↑HELLSINGネタでセラスとハルコンネンの精(右:友達作)とベルナドット(左:Frip作)。

友達にセラス描いてって頼んだら描いてくれました!!!

「描けねぇ!!」
とか言いながら似すぎじゃないですか!?
てかこのセラス可愛いですよね(*´∀`*)
そしてハルコンネンの精にツボでした(笑)

・・・しっかしベルナドットさん初めて漫画見ながら描いたけどやっぱり難しかった。
髪型とか。 あの人結んでても長いのに解いてる時(アレは解けたのかw)は余計に厄介・・・←
うん。あの笑顔が好きです!!←ぇ









ワロ他w

↑たーかーのーつーめー。←(右の友達の絵の瓜の字の入った服着てる子の台詞w)
変な兎、右の絵は友達作、左のアーカードとフリッピー(原形&擬人化ver)は私の絵です。
この絵を描いてる最中は蛙男商会の動画で、「菅井君と家族石」について語ってました。

そういえばこんな言葉をよく言ってたよね。とか、
そういえばこんなキャラが居たよね。とか。
菅井君と家族石どっかで見れるのかな?
ユーチューブとか。

まぁいいやwww←





まぁそんなこんなでHELLSINGの話をしたり色々語り合いました←ぇ









追記にてオマケ。
ルークとヤン


友達の「ルークとヤンのあの漫画が好きだった」って話題からFripがルークとヤンを描いてみました←

案外上手く描けたかと(笑)





そしてさっきの絵茶ログのFripが描いたのだけ載せときます。
居ないと思いますがお持ち帰りОKです(↑のルークとヤンも(笑)←マテ

サイトに載せてくれたりする方居ましたら言ってくださると嬉しいです。





ベルナドットさん。

↑ベルナドットさん。







kuwareru.png


↑真面目絵ミニアーカードさんとアーカードさんに喰われてるピカチュウ(笑)






alucard to flippy

↑ミニアーカードさんと覚醒軍人(擬人化)と通常軍人(原形)。





しっかし今日の天気は憂鬱ですねぇ・・・。


でわ!!!!!!!!!
スポンサーサイト

プロフィール

Frip.Ray

Author:Frip.Ray
どうも!Frip.Ray(フリップドットレイ)です^^

趣味はおえかきと音楽鑑賞。

好きな漫画とキャラはHELLSINGのアーカード、インテグラとHTF(ハピツリ)の通常軍人、覚醒軍人(フリッピーのことですw)、フレイキー、爆弾鼠。

最近HELLSINGが熱いです!!w←

ヘルシング知ってる!!HTFの軍人好きなんだ!!あるいは絵師です!!って方気軽に足を運んでみてください。
そしてコメントを…!!←マテ

こんな奴ですが宜しくお願いしまーす!!

最新コメント

最新トラックバック

ぺたっとセルフィー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

