スポンサーサイト


今日は良く頑張りました←マテ

今日もふさぎこの毛を刈ろうと頑張るつーにゃん(笑)



↑今日もふさぎこの毛を刈る為に何かを企んでるつーちゃん(笑)

すんません。
2ちゃんキャラですorz
そして色がめっさ違うというそんなアレなんです・・orz

なんていうか2ちゃんキャラって結構好きなんですよw
特に、ギコ、しぃ、ふさぎこ、つー、ディー、ネーノ、ジエン辺りが・・・w
2ちゃんねるにはあんま興味ないんですけど、キャラだけは・・・って感じです←マテ

知ってる方居ないかな・・?←マテマテw




まぁそんな話はさておき。



今日は昨日の深夜に絵板で描いた絵をSAIってのを使ってペン入れ、色塗りしてました。
しかもSAIは昨日から初めて使い始めまして。。。w
上のつーちゃんなんかもSAIで作成しました。
まぁこのつーちゃんは紙で描いたものをケータイのカメラでパシャリと撮ったものから
SAIで下書き→ペン入れ→線直し→色塗り→適当に文字書く
って感じで作成したんですけどね・・・(;・∀・)



でもアレですね。
SAIってホント使いやすくてお試しが終わる頃には購入してそうな気がするんです(汗)
まぁ、まだ考え中ですが・・・。













ハッピーバースデイ!!走れ!!フリッピー!!←



き…汚いですね;
そしてかなりでかいですorz
重かったらすみませんm(__)m

まぁそんなこんなで↑がSAIで描く前に絵板で下書きしたものです。

下書きだけにめっさ汚いですが。。。












しっかし鞄持たせて何がしたかったんだろうか・・・w








Σ(゜Д゜;;ノノ<なんと!鞄に名前入れるの忘れてた!!!!!!!!оrz>


そして今更気付きましたorz

マジやらかした(ノД`;)←


でも、頑張って描いて、頑張って塗ったんです!!!←ヤカマシイわっ!!


なんていうか、
何で鞄持たせたんだか自分でもわからないw←マテ
とりあえず走ってるんだぞ!!的な絵が描きたかった筈なのに・・・!!!


しっかし絵がでかすぎた。



って事で今回はここまで。


また次回です^^
しっかし今年のうちの誕生日は2人の人が祝ってくれました^^

4月21日が誕生日だって覚えてくれてた2人に感謝です!!

ありがとうございました(*゜∀゜*)/
スポンサーサイト

プロフィール

Frip.Ray

Author:Frip.Ray
どうも!Frip.Ray(フリップドットレイ)です^^

趣味はおえかきと音楽鑑賞。

好きな漫画とキャラはHELLSINGのアーカード、インテグラとHTF(ハピツリ)の通常軍人、覚醒軍人(フリッピーのことですw)、フレイキー、爆弾鼠。

最近HELLSINGが熱いです!!w←

ヘルシング知ってる!!HTFの軍人好きなんだ!!あるいは絵師です!!って方気軽に足を運んでみてください。
そしてコメントを…!!←マテ

こんな奴ですが宜しくお願いしまーす!!

最新コメント

最新トラックバック

ぺたっとセルフィー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

