スポンサーサイト


遅くもKa-Pow!!イラスト投下!!!←

set

どもども。

今回はハピツリで、Ka-Pow!っていうのにあった
「Wer jоunal」という動画のイラストを自分なりに擬人化して描いてみた!!!←ヤカマシイ!!

セット絵です(笑)

普段セット絵を描かない私が4人セットで描いてみましたよっと(笑)
・・・でも全身は描けないので・・・w←マテ



mousekaboom flippy


↑爆弾鼠と通常軍人のアップです。
いやぁ、爆弾鼠のつけてるゴーグル?←違う
アレ描くの難しくてоrz
コピックで色塗ったらゴーグルが真っ黒でレンズの赤い部分しか目立ってないという・・оrz
あと爆弾鼠の髪型!!!
・・・結構考えましたоrz
もう今度描く時もこの髪型でいいや。決まり!!←マテ
あと通常は何ですか・・・?
うちの通常って必ず笑ってる気が・・・(ぁ

まぁ気のせいです(汗)←



snaky kakusei


↑スネイキーと覚醒軍人のアップ。
いやぁ、覚醒君はいっつも嘲笑ってればいいかと(笑)
それで通常君に怒られていじけてればいい(マテ
んー・・・私の最近のイメージでは、覚醒は強いけど、通常を怒らせると逆らえないタイプじゃないか・・・
って感じですw
逆らえないってか覚醒は強いけど、通常はもっと強いよ!!的な。←どんだけw
まぁ、通常君は普段笑顔だけど、頭も凄くいいし、考えて行動する子なので
考えないで行動しちゃう覚醒君より怖いという・・・!!←私なりの設定でw
まぁそんな感じです(汗)

スネイキーは擬人化難しかったんですが、もう髪型とか適当に描いてたらこんなん感じになりましたよ!!!!的な感じですw
でも、ホントこの子は苦戦した;;
んー・・・スネイキーって感情が無い感じをイメージしてみました。←ぇ



そんなこんなで、それぞれ一人ずつアップしてみたんですが、ここに載せるとちとアレなので
追記にて見てくださいな^^;

でわでわ!!
tujyoflippy

↑通常。




kakuseiflippy

↑覚醒。




mouse ka boom

↑マウスカーボーン。




snaky

↑スネイキー。




因みに私は覚醒と爆弾鼠が気に入ってたりします(笑)
スポンサーサイト

プロフィール

Frip.Ray

Author:Frip.Ray
どうも!Frip.Ray(フリップドットレイ)です^^

趣味はおえかきと音楽鑑賞。

好きな漫画とキャラはHELLSINGのアーカード、インテグラとHTF(ハピツリ)の通常軍人、覚醒軍人(フリッピーのことですw)、フレイキー、爆弾鼠。

最近HELLSINGが熱いです!!w←

ヘルシング知ってる!!HTFの軍人好きなんだ!!あるいは絵師です!!って方気軽に足を運んでみてください。
そしてコメントを…!!←マテ

こんな奴ですが宜しくお願いしまーす!!

最新コメント

最新トラックバック

ぺたっとセルフィー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

