スポンサーサイト


ナチスとフリッピー

ども。
ここ見てくれてる方いらっしゃるのかなぁ・・・

まぁそんなことは置いといて、見てる方久しぶりです^^

更新率がかなり低くてごめんなさいоrz

何か毎日更新してる方が居ますが、羨ましいですね。
私も毎日更新できたらいいんですがね・・・。


どうも絵が毎日描けなくて・・・оrz ←


いやぁ、毎日更新できなくてもせめて一週間に3回くらいとか描けたらいいなぁと考えてるんですが・・・
それも私には不可能なのかなぁとか思いつつ・・・←マテ



ここ見てくれてる方々・・申し訳ないです・・・оrz


もうアレですよね。



描いたらすぐ更新したらいいじゃん!!
・・・的な感じですよね←そうだよ。



そうすればいいんだよなー。
でも最近は毎日はパソしてないし、ここの更新するのにパソコンじゃないと不便だしで・・・оrz


せ、せめてここを更新するだけでもパソ開いたらいいのか・・・。


ででででも。。。

とあるサイトさんとこのクラップの返事はまともに行けてないしなぁ・・・;

何かサイトの管理人様に申し訳ない気持ちでいっぱいで・・・(つД`).・゜・.

色々と謝らなきゃならない事ばかりです・・・оrz


こんな奴ですが、仲良くしてくれる方、長い目で見てやるよ!!って方は宜しくです^^;






っとそんな訳で、今回は昨日の深夜に友達とメッセで会話してる時に描いたものを置いていきます。
メッセなんで色とか塗ってないですが、取り敢えず頑張って描いたので載せてみる。


追記にてどうぞ。

naitfippy


↑ナチス軍服+変な眼帯で覚醒フリッピーを描いてみました。
軍服何か色々と間違ってますが、そこはスルーな方向でお願いしますоrz←マテ

とりあえずこれが昨日一番初めに描いたやつです。
他の人には、これが一番いいって気に入って貰えたんですがねw
残念なことに私は首(肩?)から下が描けない人なんです。。оrz
全身描けるようになりたい!!!!!←無理だなきっと;




flippy


↑そして二枚目に描いたのが通常フリッピー。
最初は通常君とか描いてたんですけどwwwww←
何かいつもの目の描き方と違ってますwそんなの気にしたら負けですヽ(゜∀。)ノ←コラ

まぁ、毎度毎度絵柄が変わるから仕方ないですけどね・・(涙)
・・・でもこれも頑張った一枚です。


nuisan


↑今回メッセしてた友達のぬいさんの似顔絵です。
ぬいさんに喜んで頂いて嬉しくて嬉しくて・・・・(*´∀`*)

ぬいさんが
「漏れこんなにかっこよくないぞwwww」

・・・とか言ってましたがw


実際かっこいいんだからいいんでないかと思いスルー(・∀・)b←マテ




natisutanken.png


↑・・・ナチスの短剣です。
模写です。
ケータイの画像を見ながらちょこちょこ描いてました。

そう。こないだワルキューレっていう映画見に行ったんですけど、それからナチスに興味を持ち始めて・・・・(ry
あの軍服といい、紋章といい・・・カッコイイですよね^^

・・・中身は残酷ではありますが・・・;

まぁそんなこんなですw←語らないのかよw


スポンサーサイト

プロフィール

Frip.Ray

Author:Frip.Ray
どうも!Frip.Ray(フリップドットレイ)です^^

趣味はおえかきと音楽鑑賞。

好きな漫画とキャラはHELLSINGのアーカード、インテグラとHTF(ハピツリ)の通常軍人、覚醒軍人(フリッピーのことですw)、フレイキー、爆弾鼠。

最近HELLSINGが熱いです!!w←

ヘルシング知ってる!!HTFの軍人好きなんだ!!あるいは絵師です!!って方気軽に足を運んでみてください。
そしてコメントを…!!←マテ

こんな奴ですが宜しくお願いしまーす!!

最新コメント

最新トラックバック

ぺたっとセルフィー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

