

モノクロスプと愉快な仲間たち。←



エチャにて、HTF集団←

こちでは初めて書きます。
そして初めての方もそうじゃない方も見に来てくださってありがとうございます(’∀’)b

どうも。フリップドットレイと申します。
呼び方は、フリップでもレイでも、フリレイでも呼びやすいようにどうぞ^^

そうそう。
忘れてましたが、一応載せるもの、約束事を書いておきますね。

このブログはには、主にイラストを載せる予定です。

載せるものについては、

★HTF(メイン)
★SNSアバターイラスト
★オリジナル
★リクエスト
★お題
★その他のイラスト、バトン等


そして約束事項ですが、

◆荒らし、中傷、晒し
◆不快な発言
◆アダルト系広告、広告サイト等の宣伝
◆無断転写(する人居ないとは思いますが。。。)

 
・・・↑上記に当てはまる人はご退場くださいね。

てかやめてくださいね。
リンクは自由ですが・・・
報告があると嬉しいです。←


ってな訳で、早速イラストを載せていきたいと思います^^←


最初に載せたのは絵茶で描いたものを加工したものです。
HTFで擬人化と原形混ぜて描きました(’∀`;)←

擬人化した二人は、右から覚醒フリッピー、ナッティー。
んでもって、原形は上に居るオレンジに黄色い帽子かぶったのがハンディー、その隣に居る熊みたいなのが通常のフリッピー。
下の右側に居るのがモール、その隣に居るのがフレイキー。

・・・因みに描くのに掛かった時間は約2時間ちょいorz←
一緒に描いてた二人には迷惑かけました(’Д`;)



そして、またもや絵茶で描いたものですが、絵茶という場所で初めて描いたスプレンディドの擬人化です。↓




モノクロスプレンディド。

うちのヒーローはこんな感じです^^;←



スプはやっぱり長髪じゃなきゃ!←マテ

ってな訳でちょい長くなってしまったようなので今回はこの辺で。
次からはもっと短くなると思われますwww


では!

プロフィール

Frip.Ray

Author:Frip.Ray
どうも!Frip.Ray(フリップドットレイ)です^^

趣味はおえかきと音楽鑑賞。

好きな漫画とキャラはHELLSINGのアーカード、インテグラとHTF(ハピツリ)の通常軍人、覚醒軍人(フリッピーのことですw)、フレイキー、爆弾鼠。

最近HELLSINGが熱いです!!w←

ヘルシング知ってる!!HTFの軍人好きなんだ!!あるいは絵師です!!って方気軽に足を運んでみてください。
そしてコメントを…!!←マテ

こんな奴ですが宜しくお願いしまーす!!

最新コメント

最新トラックバック

ぺたっとセルフィー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

