

通常と覚醒

どもども。
今回は引き続きアナログイラストの続編を載せたいと思います。

続々アナログイラストですが、この記事の次はデジタル仕様です(´∀`;)b

真面目にデジタル苦手なので、誰か描き方を教えて・・・(ry←ヤカマシイ

いや、デジタルイラスト描ける様になりたいです(-_-;;)



ってな訳で載せていきまーす(*゜Д゜*)/





通常&覚醒軍人の繋ぎ絵色塗りました!!!

色塗りに使用した画材は、コピックです。



まずは全体から・・・



繋ぎ絵カラーver



Σ(゜д゜;)ハッ!

かんなりブレてますね;;;
そしてかんなり汚い・・・оrz




繋ぎ絵通常カラー。


↑通常のアップです。
可愛くをモットーに描いたのに・・・

可愛く無いじゃん・・・(´Д`;;)的な・・・оrz



繋ぎ絵覚醒カラー。


↑覚醒のアップです。
私的に上手く描けて、上手く塗れた一枚です。
てか気に入ってたりします←マテ

覚醒の方はちょいカワ+カッコイイを目指して描きました。
まさにカッコ可愛いですね(*´Д`)←ヤカマシイっつにw


アレですね。

覚醒は出てくるたびに通常を困らせればいいと思いm・・・(ry←ぇ

・・・でもあくまで一人の人間です←動物だけどw


ただ覚醒するとホント厄介ですよねw;

でも通常も覚醒も好きなんです(*´∀`*)
それを友達に言うと 

「あんた末期だわ」

って言われます(´・ω・`)



ホント・・・


ヤカマシイわボケェ!!!!



そうだよ!!!
おいらはもう末期だよーだ!!!って感じです(;=д=)←開き直るなしw


まぁそんなこんなでそろそろ寝なきゃならないので今回はここまでで。

出来たら明日も更新できたらいいなーとか。←無理だねきっとw


でわ!!
Next Page »

プロフィール

Frip.Ray

Author:Frip.Ray
どうも!Frip.Ray(フリップドットレイ)です^^

趣味はおえかきと音楽鑑賞。

好きな漫画とキャラはHELLSINGのアーカード、インテグラとHTF(ハピツリ)の通常軍人、覚醒軍人(フリッピーのことですw)、フレイキー、爆弾鼠。

最近HELLSINGが熱いです!!w←

ヘルシング知ってる!!HTFの軍人好きなんだ!!あるいは絵師です!!って方気軽に足を運んでみてください。
そしてコメントを…!!←マテ

こんな奴ですが宜しくお願いしまーす!!

最新コメント

最新トラックバック

ぺたっとセルフィー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

