

引き続きアナログ絵。

どもども。
前回に引き続き、アナログイラスト載せていきます(・∀・)/←

てかデジタルは載せますが頻繁に載せられないと思うので(汗)

・・・デジタル毎日描ける人は寧ろネ申ですね!!!
かんなり尊敬です(*´ー`*)b

って私なんかはデジタルもまともに描けないのでヤバイです;
精進しなければ!!!!!
デジタルもまた上手くなりたい次第です^^

さて、載せていきますねw







なち。

↑ナッティー擬人化&原形です。
このイラストはとある文通友達にナッティー描いてくれってリクがあったのでそれで
描いたものです。
案外可愛く描けたのでちょっと満足←マテ

そして↑のl色付きバージョンが・・・






色つきナチ擬人化&原形

↑こちらです。

なにやらナッティーが変な顔のものを持ってますが、アレは一応飴です^^;
ちとアレは・・・ネタですw←マテマテ

繋ぎ


↑出ました!!
通常&覚醒軍人です。
今回は友達にささげるものとして描いたので可愛い系に・・・w←はぁ?
下書きだけで2時間orz
でも頑張った!!
でも紙が大変なことになってる!!!!Σ(゜Д゜;)

・・・ってことでペン入れ苦手なの承知でやることに・・・orz



そしてペン入れのみ色付けてないですが取り敢えず線画完成w



繋ぎペン入れバージョン


↑上のイラストのペン入れバージョンです^^
やっぱりペンで描くと大変なことになりますな;;
線がガタガタで;;;
でも今回はそのガタガタを誤魔化す為に(ホントはそうじゃないけど・・・w)
線をひたすら太くしましたw←




通常アップ

↑通常アップです^^





覚醒軍人アップ

↑覚醒アップ。




あとはこのイラストに色を付ければ完成です!!!

完成したら後ほどアップしていきたいと思います^^←いらないよw


でわでわ(*´∀`*)ノシ


Next Page »

プロフィール

Frip.Ray

Author:Frip.Ray
どうも!Frip.Ray(フリップドットレイ)です^^

趣味はおえかきと音楽鑑賞。

好きな漫画とキャラはHELLSINGのアーカード、インテグラとHTF(ハピツリ)の通常軍人、覚醒軍人(フリッピーのことですw)、フレイキー、爆弾鼠。

最近HELLSINGが熱いです!!w←

ヘルシング知ってる!!HTFの軍人好きなんだ!!あるいは絵師です!!って方気軽に足を運んでみてください。
そしてコメントを…!!←マテ

こんな奴ですが宜しくお願いしまーす!!

最新コメント

最新トラックバック

ぺたっとセルフィー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

