

絵茶と絵板。


こんばんわ。
今回は二つに分けて記事を書こうと思います。

まずはこないだ結城とやった絵茶のイラストと、こないだ絵板で描いた落書きアーカードさんを
載せます。








追記にてどうぞ。

...続きを読む


アーカード祭り第二段!!!!

どうもこんにちわ。
Frip.Rayです^^

えー、昨日の深夜(もう今日ですがw)まで結城、ゼグと私で絵茶やりました^^

結城は途中で抜けましたが、ゼグとは4時くらいまでやtte・・・(汗
てかゼグ付き合ってくれたんですよ;;
申し訳ないоrz


って事で今回もまた少し載せていきますね^^





マリちゃんとはるかとおいら

↑左(アーカード)→Frip.Ray、右上のカラー絵→ゼグ、可愛いブーちゃん・皿回しの兄ちゃん・真ん中辺りのぬこ・左下の素敵絵→結城。

いやぁ今回は結城が沢山絵を描いてくれました!!!
そしてゼグも可愛くて素敵な絵を描いてました!!
そして私が描いたフリピはショボいです´・ω・`
色から影の色から色々と間違ってる・・・;;
フリピファンの方ごめんなさいоrz




かんなり時間掛かった・・・orz

↑右(ロックマンらしいですw)・真ん中(アーカードさん)→ゼグ、左(アーカードさん)。
ゼグがロックマンを描いてる時にふとアーカードさんを描いてもらいたくなってゼグに・・・

ち、ちょっ、アーカードさん描いてくれ!!!!

って頼んで資料送ったらなんと!!!
描いてくれたんです(T∀T)b

描き初めてた時嬉しくて仕方なかったwww

いやぁ萌えるわ・・・だの上手すぎだろ!!!ってww←ヤカマシイ


んで、私が描いたアーカードさんはアレです。
似てないけどそれなりに頑張った!!!!!作品です^^;←
なんと!!3時間も掛かったwww

つ、疲れたよゼグоrz←
そしてその3時間に付き合ってくれたゼグに感謝です!!

まぁそんなこんなで追記にて私だけの切り取り絵どうぞ。←ヤカマシイわっ!w

...続きを読む

絵茶ログ~

どもども!!
今回もまた絵茶ログ載せます!!








全消しされるまでにみんなでざかざか急ぎ描きしてたw←ホントになw

↑左:Frip.Ray(アーカード)、真ん中:イプシロン(お姉さん的なw)、右:ゼグ(素敵な人)。
いやぁアレです。
この絵を描いてる時に1.2MBまで容量を使っててもう少しで全消しされてしまうところだった;
ホントはもっと真面目に描きたかった←マテ





友達の絵を喰らおうとする旦那w←

↑Frip.Ray&結城の絵。
頑張って描いたのはいいけど私の絵が友達の絵に重なってしまい・・・оrz
結城、申し訳なかった・・・оrz
・・・ってまたアーカードさんかいっ!って感じですね^^;




クロムウェル解放!!!!

↑左と右:Frip。Ray、真ん中:イプシロン。
え~っと・・・w右の絵はアレですw
ヘルシング知ってる人は知ってると思いますw←
そう。

クロムウェル解放。

なんとなく描きたくなったのでイプちゃんが描き終わるまでって事で描いてましたw←ヲイ
そして左の覚醒軍人は適当です(汗)←ぇ



皆でレッツお絵かき!!

↑左:Frip.Ray、真ん中:結城、右:イプシロン。
 
Frip.Rayはまたしてもアーカードの旦那を描きました←ぇ
そして結城はこんなコーヒーカップがあったら嫌だよね。って言ってました(笑)
んでもってイプちゃんがそのコーヒーカップを人間と化して遊んでました。

次回に続く←ぇ


HELLSINGと絵茶ログ。

ども。こんにちは。

またまたご無沙汰です;


今回ですね、昨日の深夜に友達と絵茶したのでそのログを載せようと思います。






一枚目はへタレですが微妙なグロ要素が入ってるので注意です。
















アーカードが真面目に・・・ry

↑所謂ネタです。
○カ○ュ○がアーカードに喰われてる(またはかじられてるw)って設定です(汗)


ちょ・・・wピカチュウがまず違うだろ!!w
てかアーカードそんな顔してねぇよ!!!!w  的なwwwww←マテ
まぁそこはあえてスルーでお願いしますw←コラ

そしてイメージ崩れな絵ですね^^;


因みに下の方に描いたアーカードさんはショボイですが頑張って描きました!!
何も資料無しで描いたものなので似てるかはわかりませんが・・・。

そんな中友達は(右の方)一生懸命描いて一生懸命塗ってました。
流石ですね。ホント上手いんですよ。羨ましいです。










ベルナドットとセラスと

↑HELLSINGネタでセラスとハルコンネンの精(右:友達作)とベルナドット(左:Frip作)。

友達にセラス描いてって頼んだら描いてくれました!!!

「描けねぇ!!」
とか言いながら似すぎじゃないですか!?
てかこのセラス可愛いですよね(*´∀`*)
そしてハルコンネンの精にツボでした(笑)

・・・しっかしベルナドットさん初めて漫画見ながら描いたけどやっぱり難しかった。
髪型とか。 あの人結んでても長いのに解いてる時(アレは解けたのかw)は余計に厄介・・・←
うん。あの笑顔が好きです!!←ぇ









ワロ他w

↑たーかーのーつーめー。←(右の友達の絵の瓜の字の入った服着てる子の台詞w)
変な兎、右の絵は友達作、左のアーカードとフリッピー(原形&擬人化ver)は私の絵です。
この絵を描いてる最中は蛙男商会の動画で、「菅井君と家族石」について語ってました。

そういえばこんな言葉をよく言ってたよね。とか、
そういえばこんなキャラが居たよね。とか。
菅井君と家族石どっかで見れるのかな?
ユーチューブとか。

まぁいいやwww←





まぁそんなこんなでHELLSINGの話をしたり色々語り合いました←ぇ









追記にてオマケ。

...続きを読む

プロフィール

Frip.Ray

Author:Frip.Ray
どうも!Frip.Ray(フリップドットレイ)です^^

趣味はおえかきと音楽鑑賞。

好きな漫画とキャラはHELLSINGのアーカード、インテグラとHTF(ハピツリ)の通常軍人、覚醒軍人(フリッピーのことですw)、フレイキー、爆弾鼠。

最近HELLSINGが熱いです!!w←

ヘルシング知ってる!!HTFの軍人好きなんだ!!あるいは絵師です!!って方気軽に足を運んでみてください。
そしてコメントを…!!←マテ

こんな奴ですが宜しくお願いしまーす!!

最新コメント

最新トラックバック

ぺたっとセルフィー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

