

ご無沙汰です^^;

どうもご無沙汰してます;Frip.Rayですorz

んーと…こんな亀更新で見てくれてる人居るのかわからないですが、見に来てくれてる方が居たら感謝です!!ありがとうございます!!
更新がなかなか出来なくてごめんなさいm(_ _)m

そして最近仕事が忙し過ぎて体が着いていってない+仕事で言いたいことがあるのに・・・
言ったら後が見えてるのでいつも言えなくて…
それがストレスになって溜まってるのです;;
そのせいかわからないですが3日前くらいから微妙に風邪っぽいんですよ;;

は…早く治さねば!!

って思ってるんですがコレがまた…orz
うちの父親までもが風邪引いてて…!!Σ(゜Д゜;)
大変だドッコイ!!って感じですよ!!←ドッコイってお前…w
まぁそんなこんなで夏風邪ってのは怖いらしいので皆さんも体調には充分気をつけてくださいね!!
私みたいに風邪引かないようにしてください!!!!!!!(゜Д゜)/

はい、そんな訳で今回もHELLSING!!!ヘルシングーーーー!!!といきましょう!!←
って!!!
HELLSINGのOVA6が発売されましたよ!!


見ましたか??
私はようつべにて見ました!!!
展開がまた凄くて…!!
てかエンディングが笑えましたwww←そこかw


まぁそんな事はさておき!!
イラスト載せていきまーす!!!(^Д^)ノ












暑中見舞いアーセラ!

↑暑中見舞いはがきにて、アーセラ(アーカード&セラス)です^^
セラス…!!!!描けるようになりたいとか思いながら頑張って描いた+旦那の銃(454カスール)の角度に大苦戦し頑張った一枚です。
着色はー…色々とシクってますが絵は気に入ってます。

…っても模写半分オリジナル半分って感じですが…w←マテ







色塗る前!!アーカード。

↑上の着色前の旦那です。
色塗る前の方がかっこよく見えるのは私だけかな…(;´Д`)=3←








色塗る前…セラスお嬢

↑上に同じく色塗る前のセラス。
セラスはー…初描きにしては上手くいって・・・・ないっ!!←ぇ
多分全身描いたらボロボロになるんだろうなぁ…とかw






旦那が若返ったよ!!いーんだよ!グリーンだよ!(笑)
↑暑中見舞いようアーカードです。
これはオリジナル旦那です!!
…何か若返った…!?Σ(´Д`;ノノ←
つか餓鬼臭いですね^^;
精進せねばっ!!!←ホントにね。








グラさん旦那と旦那。
↑旦那&旦那ですw←
HELLSINGの3巻のホテルの話の時旦那の服装描きたい!!!!!!
って思ってたので暑中見舞い用に下書きしました!!
ってかグラサンなんかしてたらマフィとかと勘違いされそうですね(笑)
グラサン難しいよグラサン!!←マテ

そしてそれをペ入れしたものが…






本描きしたらグラさん旦那の正体が…w

ちょ、何か変わってるよ!!!!!?
グラサン無くなったりちょっと書き換えました←マテマテ
んー…目の位置とかも駄目ダメですよ;;
まぁ全体的にももダメダメですけどね;;





ってな感じでまだまだ暑中見舞い描き終わってませんが、描き終え次第ここにアップできたらなぁああああ!!と思います^^;

そんな訳でまた次回です!!!


10日振り!!!!←やかましい

どもども!!こんにちわ!!←こんばんわだろっ!!w

いやはや絵が溜まるのを待ってたのですが全然納得のいくような絵が描けなくて、
リクエストもなかなか納得がいかずでアーカードさんばっかり描いてます^^;←コラ


すみません。リクくれた3人(もう少しいたかな?w)方もう少しお待ちくださいー;;



ってな訳で久しぶりの絵茶をこないだ二人の人とやったのでそれを載せようと思います^^
あと、アーカードさんを・・・←ちょっww


てか!!
ギャグマンガ日和面白いですなwww
こないだユーチューブで見ましたが面白くてとまらんくらい見てましたww
得にうさみちゃんがツボでした←
なぜ故にクマ吉がいつも犯人なんだか・・・・w
あ、変態だからかwwwwww←


あー、最近ヘルシングでアーカードが好きだってのはご存知かと思いますが…

アーカードとインテグラの主従関係?
アレがスゴクキテるんですよぉぉおおお!!!(´Д`*)
アーグラとかグラアーとかとか…www←

自分はそういう絡みが描けない人間なので描かないですが…、


誰かに是非是非!!
描 い て も ら い た い !! ←マテ

アーグラは。アレは萌えです!!!
特にインテグラに惚れ惚れしてる旦那がもう・・・(*´∀`*)b
そしてたまにクールな表情でインテグラを…(ry←自主規制
普段はインテグラを見てニヤニヤしてるあるいは大胆な性格で・・・(ry←説明できない人w

うはぁぁあああ!!!
もう愛してるぜ!!←

ってな訳で変な話になりましたが、絵張りますねwpika-doとゼグの真面目絵
↑右:ゼグさん、左:Frip.Ray
いやぁアレです。
ごめんなさいorz
アーカードファンの方申し訳ないですm(__)m
かなりイメージ崩してしまってます;
ゼグ氏はいいんじゃない?とか言ってましたがwww←
てかアレ私の看板息子ですよ?←何言ってんだwww
って一部の友達に怖いって!!!って突っ込まれました(笑)




ひとり絵茶してみた(笑)
↑はい。これ私が一人で絵茶したものですw
いやぁ実は昨日パソが重たいとか勘違いして絵板も絵茶も描けなくて困ってたんですが、
どうやらペンタブが原因で、抜いて挿し直したら直ったので思い切ってひとりで入ってコッソリヒッソリと描いたものなんです^^;←マテ
んで、看板息子居ますよぉぉぉお!!←黙ろうか





茶ログ
↑右(上・下):結城氏、真ん中~左:Frip.Ray
これはアレですねぇ・・・w
結構ごっちゃごっちゃしてますよね(汗)
アーカードさんなんて酷い描き方ですしねw
結城氏はアレからコーヒーカップが自分のキャラになったみたいで、よく描いてますww
あのコーヒーカップ結構好きです!!w
か、かわいくないですか?←









→追記にて一枚絵ですw

...続きを読む

アーカードは彼女なのか!?←ぇ

どうも。
またまた久しぶりですね^^;
いつも更新が遅くてごめんなさいorz

そうそう!!
一週間前にパソコンが壊れてしまったので壊れた次の日に親に新しいパソコンを買ってもらいました^^

Σ(゜Д゜;)で、データは全部消えちゃいましたけどね・・・w;←

まぁでも心配はいらないです!!←マテ



これからは気楽に更新していきますよーーーーー!!!←ぇ

っても放置しないには絵無しとかバトンとかでもいいんですかね・・・?←


まぁ新しいパソになってからはパソするのも楽しくて開かない日が無いくらいなので、絵はひとつは描こうと思ってますが・・・w
精神的に余裕があれば・・・ですが(汗)

アレです。
イラスト中心なのでなるべくイラストありで載せていきたいと思います^^;



はい。そんな訳で今回はバトンと少ないですが、イラストを2枚程載せていきます。

イラストは追記にて載せます^^


ではバトン始めます!!←











自己紹介バトン。
*名前、性別、生年月日
→Frip.Ray。性別は…両性類です←、1988年4月21日。
*身長、体重
→156.7センチ、体重は…教えません;;←
*既婚or未婚
→未婚ですね。
*現在恋人いる?
→…一応居ます…。
*長髪?短髪?
→昨日切りに行ってきたので短髪です。
*服装はどんな感じ?
→外では大尉みたいな上着着て歩いてますw家ではTシャツにジャージですよ。
*好きな異性のタイプ
→アーカードさんと通常フリッピーみたいな感じのタイプですかね?←夢見すぎだろw
…敷いて言うなら優しい、悪口言わない、素直、裏切らない人ですかね。あと面白い人とか(笑)
*嫌いな異性のタイプ
→悪口言う、嘘吐き、やたら冷たい人。心の汚い人や厨房は嫌いです。
*座右の銘
→喜怒哀楽?
*将来の夢
→…ないッスねぇ…w(ぇ
*何か一言
→オープンセサミ…兵士諸君、任務ご苦労。さようなら。←マテ
*バトンを回す人(何人でも)
→やりたい人は持ってけ!!!←マテ



もうひとつ見つけたので・・・(マテ







【キャラクター口調指定バトン】

□ ルール
  ・これは強制です。回されたら必ずやりましょう。
  ・前の人に指定されたキャラの口調で、質問に答えましょう。
  ・指定されていない場合は、自分の好きなキャラクターの口調で答えて下さい。

指定⇒HELLSING、アーカード


■ バトンを回す相手の名前(1人以上)、口調の指定を。
→ふん、やりたい奴がやればいい。
■ 今の気分はどんな感じですか?(なるべく詳しくお答え下さい)
→最高の気分だ。最高にいい。
■ 最近あった良かったことを教えてください。
→新しいパソコンの導入…だな。
■ 最近あった悲しかったことを教えてください。
→最近は特に、ない。…何も問題は、ない。
■ あなたの大好きなキャラクターは?(一人のみ)
→私はアーカードが好きだ。←
■ あなた的に、そのキャラクターはどんな人?
→クールで渋く、台詞、闘いなど…全て、カッコイイ。
そう。そこがいいのだよ。←誰
■ そのキャラクターへ言いたい事をどうぞ!
→これからも主の命令を聞いているがいい。←
■ ついでに、バトンを回す相手一人ずつへの愛を叫んで下さい。
→…もしやってくれる奴が居たならば私が歓迎しよう。



ぐはっ…(゜д`;)似てねぇよ!!←ホントにな。


まぁそんな訳で追記どうぞー←

...続きを読む

アーカード祭り第3段!!+α

はい!!
ってことで今回もまたアーカード祭りです(゜∀゜)/←

ってもアナログ絵が多いですがww←

そんな訳でアーカード祭り始動であります(`∀´)ノ←ヤカマシイ

















アーさんカラーだよ。全員集合!
↑戦のにおい。って言ってるあの旦那です!!!!←マテ
あのアーカードさんの顔に惚れた奴です(*´∀`*)b(ぇ
てかもう旦那しか目に入r・・・(ぇ←
ホントに好きすぎてよ・・・よだれが・・・(*´q`*)ダラー…



初描きワンちゃんとアーさん。
↑昨日後輩の家に遊びに行った時に3時間半近く掛けて描いたワンちゃんと旦那。
絵の専門学校に行ってる後輩がこのワンちゃんを見て褒めてくれました^^
「これパソにスキャンしてSaiで描いて色付けたらもっとかっこよくなるよ!!」と。
・・・しかもこれ初描きなんです。
HELLSINGでは旦那ばっかり描いてるし、他のキャラなんかはベル隊長を描きかけで中途半端に
したままだし、インテグラ描いたけど完璧に男キャラになって載せられる状態じゃないやで…;
まともに描けるのが旦那だけとか…;;
んでもって友達にはまたアーカード描いたのかよ!!って飽きれられるわで…orz←

もうね、



旦那しか描けないのっ!!!!!!!!!!!!って感じですоrz





模写を貫き通すアーさん絵(藁
↑ヘルシング8巻の模写です。
てか模写しかできないですw←そろそろ黙ろうよ

8巻のアーカードさんの名言って結構多いですが、
私が8巻で好きなアーカードさんの名言は…

「俺を、お前を、俺達の闘争を彼岸の彼方へ追いやるつもりか俺の様な化け物は人間でいる事に居られなかった弱い化け物は、人間に倒されなければならないんだ!!やめろ人間!!化け物になるな、私の様な。ってところですね。

てかアンデルセンと戦ってるシーンは一番好きな場面ですね(笑)←
あとアーカードさんがジャッカルとカスールを使って楽しそうに戦ってるとこ(笑)
やっぱ惚れるなぁぁぁああああ(*´Д`*)←肝っ!!


まぁそんなこんなで↑に載せたイラストのアップバージョンも追記にて載せますね^^


でわでわ(`∀´)/

...続きを読む

アーカード祭り!!!←ヤカマシイ

久々に原形通常軍人描いたw

↑久々に原形verの通常軍人を絵板にて描きました^^


どうもこんにちは。Frip.Rayです。
今回はアナログ絵で、HELLSINGのアーカードさん祭りを開催します!!w←またかいw

・・・いやぁヘルシングキャラで唯一描けるのが旦那しか居ないんです(涙)
旦那でさえ難しいのに・・・orz←

ってな訳でレッツアーカード祭り!!(*゜∀゜*)/←コラ





さぁ来るんだ・・・。←


私についてくるがいい・・・なんて言ってそうです(笑)
つか画像でかくてすみませんоrz
新しいケータイに変えてから画面がやたらなが~くなったので、画像も普通のケータイよりでかいという・・・оrz
まぁいいか(・∀・)b←マテ


アさん

↑に描いてある通り自己流アーカードさんです(汗)
手元に資料が無かったので頑張って何もないままで描いたものですねw
ちょっと気に入ってます(笑)←
・・・まぁ色々とシクってますがね;;



Image058.jpg

↑画像見ながらざかざか描いてた模写絵です。
これ描くのにかなり苦労した・・・!!
2日掛かりました(汗)
てか!!!!
ジャッカル難し過ぎ!!!←
いやマジで。ジャッカルが一番苦戦したоrz
まぁ文字書いてないのは仕様ですw


あーさんコピックでぬりぬり

↑上の方に載せた自己流アーカードさんの着色verです。
これもまた3日掛かった・・・w
髪の毛と服の影を塗るのが一番時間掛かったんかなコレ・・・
無駄に時間掛けた気がしたwww←マテマテ




グラサンマスター全体

↑3日前くらいに描いアーカードさん。
グラサン難しいって・・・оrz
つかちっさっっっ!!!!←ぇ



まぁこんな感じです(汗)


追記にておまけと↑のアップver載せときます。




...続きを読む

プロフィール

Frip.Ray

Author:Frip.Ray
どうも!Frip.Ray(フリップドットレイ)です^^

趣味はおえかきと音楽鑑賞。

好きな漫画とキャラはHELLSINGのアーカード、インテグラとHTF(ハピツリ)の通常軍人、覚醒軍人(フリッピーのことですw)、フレイキー、爆弾鼠。

最近HELLSINGが熱いです!!w←

ヘルシング知ってる!!HTFの軍人好きなんだ!!あるいは絵師です!!って方気軽に足を運んでみてください。
そしてコメントを…!!←マテ

こんな奴ですが宜しくお願いしまーす!!

最新コメント

最新トラックバック

ぺたっとセルフィー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

