

ハピツリ好きに29の質問に答えてみた。

今回はイラストじゃなくて質問持って来ましたのでそれをやりたいと思います^^



01:なまえと今日の日付をどうぞ
→Frip.Rayです。因みに今日は3月3日です。

02:HappyTreeFriends(以下HTF)を知ったきっかけは何でしたか?
→4年前位に面白フラッシュ倉庫を探ってたらソコにハピツリのフラッシュがあったんで、
面白そうだなぁ・・・とか思って見たのがキッカケですね(笑)←ぇ

03:HTFを最初に見たときからHTFを好きになれましたか?
→ん~・・・正直引きました。
でも、見ていくうちにキャラに興味持つようにはなってましたね。

04:HTFの第一印象はどんな感じでしたか?
→キャラが凄く可愛くていいなぁと思いましたね。
でも見てみたら凄くグロくてショックでかかったような・・・←

05:では今の印象は?
→グロカワだけどどのキャラもいい!!
特にフリッピーとフレイキーに惚れました(*´∀`*)

06:HTFであなたが1番好きなキャラは誰ですか?
→フリッピーですね。

07:HTFであなたが1番可愛いと思うのは誰ですか?
→フリッピーとフレイキーですねぇw

08:HTFであなたが1番強いと思うのは誰ですか?(どんな根拠でもいいです)
→フリッピーじゃないですか?(笑)
一番危険人物らしいですしね…w

09:HTFであなたが1番弱いと思うのは誰ですか?(〃)
→う~ん・・・誰だろう・・・。
ギグルスとカドルス・・・かな?←ぇ

10:HTFの中だったら誰に似ていると自分で思いますか?
→え~・・・似てないですよw
ん~・・・敢えて言うならばランピーとフレイキー辺りですかね?
・・・性格からしたらですがwww←マテ

11:HTFであなたが1番好きな作品は何ですか?
→Double WhammyとParty Animalですね。

12:HTFであなたが1番グロいと思う作品は何ですか?
→Double WhammyのPart2が特にグロイと思います。
あとはバーガーの話ですかね;
13:あなたのまわりに(オフラインで)HTFファンはいますか?
→あー、居ないです。
皆知らないか嫌いかですしね;;

14:あなたの友達にHTFをすすめたことはありますか?どんな反応でしたか?
→あります。
でも、進めた人で理解者は2人程しか居ませんでした;
偏見のある友達はグロ苦手だしやめてって言われました。
そうじゃない人は、キャラ可愛いくて結構好きかも!!って言われました。

15:あなたはどれくらいの頻度でHTFを見ていますか?
→ん~・・週に3度位。←

16:携帯の待ち受けや着メロをHTFにしてたりしますか?
→着メロってあるんですか!?あったら欲しいです!!!
誰かください!←マテ
あ、待ち受け友達に加工してもらったモールさんの画像です。
結構和チックで気に入ってたりします(笑)

17:HTFのDVDは持っていますか?
→持ってないですねぇ;欲しいのが事実なんですけど・・・。

18:DVD以外のグッズ(Tシャツなど)を買ったことはありますか?
→買いたいけど勇気がないってゆーそんなアレです;←

19:HTFを反対している人に対してどう思いますか?
→それは人の好みがあるんで別にいいと思います。
でも、反対してるからといって誹謗中傷したり、叩いたりするのは論外です。
それは私としても許せないです。嫌いならほっといてくださいよって感じです。

20:一般的にグロは教育にいいと思いますか?
→悪いでしょ・・・。

21:HTFに規制が必要だと思いますか?
→ん~・・・日本だったらバリバリ規制するんじゃないですか?
私は別にこのままでいいと思いますけどね。w

22:HTFを今少し宣伝してみてください。
→ハッピーツリーフレンズ、略してHTFまたはハピツリ。
話の内容はグロいけどキャラはどれも可愛いです。
グロ苦手じゃない人はオススメです!!見てください!!!

23:HTFを知らない人に何て言って説明しますか?
→グロイけどもキャラはめっちゃ可愛いでー^^ってまず言います←マテマテ

24:本物のグロはいけますか?
→あー・・・リアルグロは血みどろまでが限界ですね;

25:HTFの魅力は何だと思いますか?
→キャラの可愛さですね。
あれはひと目見れば誰でも惚れます←ぇ

26:作者さまに一言。
→新作楽しみにしてます!!
頑張ってください!!!

27:06で答えたキャラに一言。
→フリッピー大好きやぁぁあああヽ(*`∀´*)/←

28:質問者に一言。
→貴重な質問ありがとうございました!!

29:頑張ったあなたに一言。
→うっし!!頑張ったな自分!!←

...続きを読む


プロフィール

Frip.Ray

Author:Frip.Ray
どうも!Frip.Ray(フリップドットレイ)です^^

趣味はおえかきと音楽鑑賞。

好きな漫画とキャラはHELLSINGのアーカード、インテグラとHTF(ハピツリ)の通常軍人、覚醒軍人(フリッピーのことですw)、フレイキー、爆弾鼠。

最近HELLSINGが熱いです!!w←

ヘルシング知ってる!!HTFの軍人好きなんだ!!あるいは絵師です!!って方気軽に足を運んでみてください。
そしてコメントを…!!←マテ

こんな奴ですが宜しくお願いしまーす!!

最新コメント

最新トラックバック

ぺたっとセルフィー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

