

今日は良く頑張りました←マテ

今日もふさぎこの毛を刈ろうと頑張るつーにゃん(笑)



↑今日もふさぎこの毛を刈る為に何かを企んでるつーちゃん(笑)

すんません。
2ちゃんキャラですorz
そして色がめっさ違うというそんなアレなんです・・orz

なんていうか2ちゃんキャラって結構好きなんですよw
特に、ギコ、しぃ、ふさぎこ、つー、ディー、ネーノ、ジエン辺りが・・・w
2ちゃんねるにはあんま興味ないんですけど、キャラだけは・・・って感じです←マテ

知ってる方居ないかな・・?←マテマテw




まぁそんな話はさておき。



今日は昨日の深夜に絵板で描いた絵をSAIってのを使ってペン入れ、色塗りしてました。
しかもSAIは昨日から初めて使い始めまして。。。w
上のつーちゃんなんかもSAIで作成しました。
まぁこのつーちゃんは紙で描いたものをケータイのカメラでパシャリと撮ったものから
SAIで下書き→ペン入れ→線直し→色塗り→適当に文字書く
って感じで作成したんですけどね・・・(;・∀・)



でもアレですね。
SAIってホント使いやすくてお試しが終わる頃には購入してそうな気がするんです(汗)
まぁ、まだ考え中ですが・・・。













ハッピーバースデイ!!走れ!!フリッピー!!←



き…汚いですね;
そしてかなりでかいですorz
重かったらすみませんm(__)m

まぁそんなこんなで↑がSAIで描く前に絵板で下書きしたものです。

下書きだけにめっさ汚いですが。。。












しっかし鞄持たせて何がしたかったんだろうか・・・w








Σ(゜Д゜;;ノノ<なんと!鞄に名前入れるの忘れてた!!!!!!!!оrz>


そして今更気付きましたorz

マジやらかした(ノД`;)←


でも、頑張って描いて、頑張って塗ったんです!!!←ヤカマシイわっ!!


なんていうか、
何で鞄持たせたんだか自分でもわからないw←マテ
とりあえず走ってるんだぞ!!的な絵が描きたかった筈なのに・・・!!!


しっかし絵がでかすぎた。



って事で今回はここまで。


また次回です^^

...続きを読む


遅くもKa-Pow!!イラスト投下!!!←

set

どもども。

今回はハピツリで、Ka-Pow!っていうのにあった
「Wer jоunal」という動画のイラストを自分なりに擬人化して描いてみた!!!←ヤカマシイ!!

セット絵です(笑)

普段セット絵を描かない私が4人セットで描いてみましたよっと(笑)
・・・でも全身は描けないので・・・w←マテ



mousekaboom flippy


↑爆弾鼠と通常軍人のアップです。
いやぁ、爆弾鼠のつけてるゴーグル?←違う
アレ描くの難しくてоrz
コピックで色塗ったらゴーグルが真っ黒でレンズの赤い部分しか目立ってないという・・оrz
あと爆弾鼠の髪型!!!
・・・結構考えましたоrz
もう今度描く時もこの髪型でいいや。決まり!!←マテ
あと通常は何ですか・・・?
うちの通常って必ず笑ってる気が・・・(ぁ

まぁ気のせいです(汗)←



snaky kakusei


↑スネイキーと覚醒軍人のアップ。
いやぁ、覚醒君はいっつも嘲笑ってればいいかと(笑)
それで通常君に怒られていじけてればいい(マテ
んー・・・私の最近のイメージでは、覚醒は強いけど、通常を怒らせると逆らえないタイプじゃないか・・・
って感じですw
逆らえないってか覚醒は強いけど、通常はもっと強いよ!!的な。←どんだけw
まぁ、通常君は普段笑顔だけど、頭も凄くいいし、考えて行動する子なので
考えないで行動しちゃう覚醒君より怖いという・・・!!←私なりの設定でw
まぁそんな感じです(汗)

スネイキーは擬人化難しかったんですが、もう髪型とか適当に描いてたらこんなん感じになりましたよ!!!!的な感じですw
でも、ホントこの子は苦戦した;;
んー・・・スネイキーって感情が無い感じをイメージしてみました。←ぇ



そんなこんなで、それぞれ一人ずつアップしてみたんですが、ここに載せるとちとアレなので
追記にて見てくださいな^^;

でわでわ!!

...続きを読む

ナチスとフリッピー

ども。
ここ見てくれてる方いらっしゃるのかなぁ・・・

まぁそんなことは置いといて、見てる方久しぶりです^^

更新率がかなり低くてごめんなさいоrz

何か毎日更新してる方が居ますが、羨ましいですね。
私も毎日更新できたらいいんですがね・・・。


どうも絵が毎日描けなくて・・・оrz ←


いやぁ、毎日更新できなくてもせめて一週間に3回くらいとか描けたらいいなぁと考えてるんですが・・・
それも私には不可能なのかなぁとか思いつつ・・・←マテ



ここ見てくれてる方々・・申し訳ないです・・・оrz


もうアレですよね。



描いたらすぐ更新したらいいじゃん!!
・・・的な感じですよね←そうだよ。



そうすればいいんだよなー。
でも最近は毎日はパソしてないし、ここの更新するのにパソコンじゃないと不便だしで・・・оrz


せ、せめてここを更新するだけでもパソ開いたらいいのか・・・。


ででででも。。。

とあるサイトさんとこのクラップの返事はまともに行けてないしなぁ・・・;

何かサイトの管理人様に申し訳ない気持ちでいっぱいで・・・(つД`).・゜・.

色々と謝らなきゃならない事ばかりです・・・оrz


こんな奴ですが、仲良くしてくれる方、長い目で見てやるよ!!って方は宜しくです^^;






っとそんな訳で、今回は昨日の深夜に友達とメッセで会話してる時に描いたものを置いていきます。
メッセなんで色とか塗ってないですが、取り敢えず頑張って描いたので載せてみる。


追記にてどうぞ。

...続きを読む

モノクロスプと愉快な仲間たち。←



エチャにて、HTF集団←

こちでは初めて書きます。
そして初めての方もそうじゃない方も見に来てくださってありがとうございます(’∀’)b

どうも。フリップドットレイと申します。
呼び方は、フリップでもレイでも、フリレイでも呼びやすいようにどうぞ^^

そうそう。
忘れてましたが、一応載せるもの、約束事を書いておきますね。

このブログはには、主にイラストを載せる予定です。

載せるものについては、

★HTF(メイン)
★SNSアバターイラスト
★オリジナル
★リクエスト
★お題
★その他のイラスト、バトン等


そして約束事項ですが、

◆荒らし、中傷、晒し
◆不快な発言
◆アダルト系広告、広告サイト等の宣伝
◆無断転写(する人居ないとは思いますが。。。)

 
・・・↑上記に当てはまる人はご退場くださいね。

てかやめてくださいね。
リンクは自由ですが・・・
報告があると嬉しいです。←


ってな訳で、早速イラストを載せていきたいと思います^^←


最初に載せたのは絵茶で描いたものを加工したものです。
HTFで擬人化と原形混ぜて描きました(’∀`;)←

擬人化した二人は、右から覚醒フリッピー、ナッティー。
んでもって、原形は上に居るオレンジに黄色い帽子かぶったのがハンディー、その隣に居る熊みたいなのが通常のフリッピー。
下の右側に居るのがモール、その隣に居るのがフレイキー。

・・・因みに描くのに掛かった時間は約2時間ちょいorz←
一緒に描いてた二人には迷惑かけました(’Д`;)



そして、またもや絵茶で描いたものですが、絵茶という場所で初めて描いたスプレンディドの擬人化です。↓




モノクロスプレンディド。

うちのヒーローはこんな感じです^^;←



スプはやっぱり長髪じゃなきゃ!←マテ

ってな訳でちょい長くなってしまったようなので今回はこの辺で。
次からはもっと短くなると思われますwww


では!

プロフィール

Frip.Ray

Author:Frip.Ray
どうも!Frip.Ray(フリップドットレイ)です^^

趣味はおえかきと音楽鑑賞。

好きな漫画とキャラはHELLSINGのアーカード、インテグラとHTF(ハピツリ)の通常軍人、覚醒軍人(フリッピーのことですw)、フレイキー、爆弾鼠。

最近HELLSINGが熱いです!!w←

ヘルシング知ってる!!HTFの軍人好きなんだ!!あるいは絵師です!!って方気軽に足を運んでみてください。
そしてコメントを…!!←マテ

こんな奴ですが宜しくお願いしまーす!!

最新コメント

最新トラックバック

ぺたっとセルフィー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

