

B型に100の質問

こんばんわ。
今回はちと面白い質問を見つけて来たのでやってみようと思いますですwwww←






B型に100の質問 ver.1.0
----------------------------------------
Q1. HN、星座、出身地をお願いします。
A1. Frip.Ray、おうし座、神奈川県在住です。
Q2. RH+ですかRH-ですか?
A2. RH+です。
Q3. 自己サイト、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
A3. 興味のあるサイトいっぱいありますが最近はヘルシングのファンサイトに・・・w←
Q4. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
A4. いや、多分書かないと思われますwww←
Q5. 自分は目立ちたがり屋だと思いますか?
A5. 思いません。太ってますし寧ろ存在だけで目立つと思います。←
Q6. 家族構成と血液型を教えてください。
A6.母親、父親、猫、私の3人と1匹ですね。血液型は…A型よりのB型だそうです←
Q7. B型の友人はどれくらいいますか?
A7. 周りにA型が多いんですがBは2~3人位ですかね。
Q8. B型って好きですか?
A8. 気にしてないけどあまり好きではないですね。
Q9. B型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
A9. それはないです。気にしてませんから。
Q10. 血液型についての本を持っていますか?
A10. 前に読んだことはありますが持ってはないです。
Q11. 本やサイトでB型の記述を読んで、凹んだことがありますか?
A11. いや、寧ろ当り過ぎてて笑ってしまったwww←
Q12. これぞB型!と言う有名人を教えてください。
A12.知らんとです・・・(ひろし風
Q13. このキャラクターはB型っぽい!と言うキャラクターを教えてください。アニメでもゲームでもなんでも。
A13. えー…覚醒フリッピーとか?←旦那とか?←マテ
Q14. ちょっと苦手な血液型は?
A14. ごめん、A型なんだ…w←でも普段は気にしてないですよ^^;
Q15. A型にひとこと。
A15.話を批判したりしないで…w←ぇ
Q16. B型にひとこと。
A16. 仲良くいきましょうw
Q17. O型にひとこと。
A17. …気変わり激しいの母親はw←マテ
Q18. AB型にひとこと。
A18. 裏怖いよ裏www←
Q19. 好きな国はどこですか?
A19. スイスとか?wあとイタリアとかさw
Q20. 好きな音楽のジャンルを教えてください。
A20. アニソン、洋楽Rock、プログレッシブメタル、グラムメタル、デスメタル、ヘアメタル、インダストリアルメタル、メロディックメタル…etc。とりまメタルとRockとアニソンw←
Q21. 得意な教科はなんで(した)すか?
A21. 国語、美術、音楽、器楽、ピアノ技術。とにかく文化系でしたw
Q22. 不得意な教科はなんで(した)すか?
A22. 数学、理科、生物、社会、体育、技術でした
Q23. 付き合う(結婚する)なら血液型は何型?
A23. 別に気にしないですが敢えてどれって言ったらO型かA型ですかね。
Q24. 自分は自己中だと思いますか?
A24. Yes。
Q25. 周りから「マイペースだ」と言われたことがありますか?
A25. 親に言われますが…w
Q26. 観察力があるほうですか?
A26. ないです。そういうの苦手なんで…;;人間怖いです;;←マテ
Q27. 自分の評判や噂…気にしますか?
A27. いや、悪口言われてるんじゃないかって心配です…;
Q28. ファッションにポリシーってありますか?
A28. ないです。←
Q29. 仕切ることが多いですか?
A29. ないです←
Q30. 頼まれたら嫌とはいえない性格ですか?
A30. Yes。断ったら駄目ってか断れない気がして…w←
Q31. 感情や欲求を抑えていますか?
A31. 抑えられないのがFrip.Rayです^^;←
Q32. 「ガードが固い」と言われますか?
A32. あー、一部の人には言われますねw
Q33. 親友はいますか?
A33. 居ます。
Q34. 失言が多いですか?
A34. 多い…かも;
Q35. 「血液型を訊ねられてB型だと答えたら、その場の空気が変わった」ことがありますか?
A35. ないですね。そんな事されたら自分から引きます。
Q36. 「個性的だね」とか「変わってるね」とか言われたことはありますか?
A36. 変わってると自分で自覚してるのですがww
Q37. 孤独に弱いですか?
A37. 重度の淋しがりなので放置されたら落ちまくります←
Q38. 早口ですか?
A38. 鈍いです。←
Q39.「自分は天才」だとか「自分って最高」だとか思う瞬間がありますか?
A39. ないですwwwそれってナルシストじゃないですかwww←マテ
Q40. プライドは高いですか?
A40. そんなことはないです。きっと…w
Q41. ひとりごとが多いですか?
A41. 最近嫌と思うほど多くなりましたねwww←ボケの第一歩ですねわかりますw
Q42. 今日できることを明日に延ばすタイプですか?
A42. はいw← てかやりたい事ができると後回しにして無駄な事するんですよ。
Q43. 正直者でウソのつけない性格ですか?
A43. まぁ嘘はつけませんよ。正直かどうかはわかりませんがwww←ぇ
Q44. 感情に任せて行動するタイプですか?
A44.Yes。
Q45. 楽観主義者ですか?
A45. Yes。
Q46. ゲンをかつぐほうですか?
A46. ゲンをかつぐってなんですか?←マテマテ
Q47. 勝負事には負けたくないですか?
A47. んー、ものにもよりますね。
Q48. ギャンブル好きですか?
A48. あんまり好きじゃないです。
Q49. 楽しいことがあれば睡眠時間を削ってでも続けたいですか?
A49. Yes。キリがなくていつまでもやってる派ですw←
Q50. 寝起きはいいほうですか?
A50. まぁいい方ですかね。ただ、たまに起きたらまた寝るって事があります←
Q51. どんなに好きな恋人でも「今日は会いたくない」…そんな時がよくあるほうですか?
A51. それはないです。最近会ってないので寧ろ会いたい衝動に駆られまくってるのですよw←
Q52. どちらかと言うと肉好きですか?
A52. 魚は白身しか食べれないのですwまぁ肉派ですw
Q53. 身の回りに「こだわりの品」がありますか?
A53. え、ペットボトルとか?←マテ
Q54. 団体行動は苦手ですか?
A54. Yes。寧ろ大っ嫌いです。
Q55. 熱しやすく冷めにくいですか?
A55. どっちかといえばそうです。
Q56. どちらかと言うとせっかちですか?
A56.母親の影響かわからないですが最近やたらせっかちです。
Q57. ヒトの顔と名前を覚えるのは得意ですか?
A57. いや、一度じゃ覚えられないですw
Q58. 「時間のムダ」が気になりますか?
A58. 普段から時間の無駄をしてる私がそれを言えませんw←
Q59. 掃除・料理・洗濯…好き(あるいは得意)な家事はどれですか?
A59. 料理好きです。
Q60. 現在の自分に満足してますか?
A60. 不満足です。
Q61. ヒトの好き嫌い激しいほうですか?
A61. 激しいですね。
Q62. 政治に関心ありますか?
A62. 正直んじょところ政治に興味がないんです;
Q63. エコロジー意識してますか?
A63. あまり…;;←スーパーで働いてる奴の言う事じゃないなwww
Q64. 褒められるのって好きですか?
A64. 大好きですねぇ!!←
Q65. たとえ見えすいたお世辞でも嬉しいですか?
A65. あー…それは勘弁してもらいたい…。
Q66. お弁当のおかずが5種類。一番好きなものは何番目に食べる?
A66. 最後!!
Q67. 血液型によって寿命の長そうな順に並べてください。
A67. B→AB→A→O。なんとなくw
Q68. 天才は何型に多いと思いますか?
A68. 天才?そんなん居ないと思われますw←
Q69. 意外と秘密主義だったりしますか?
A69. いや、オープンセサミ…オープンですよー?w←
Q70. 泊まるならホテルと旅館、どちらが好きですか?
A70. んー、旅館がいいなぁぁ!!←
Q71. ヒトの話を聞くより自分がしゃべるほうが多いですか?
A71. うはwwwwそれは聞かない方が…w←何でよw
Q72. 自慢のコレクションがありますか?
A72. 自分の絵なら沢山ありますよ?←そうじゃなくてだな・・・w
Q73. ドレスアップスタイルよりカジュアルのほうが好きですか?
A73. どっちかといえばカジュアルの方がいいですね。
Q74. 冠婚葬祭は面倒だと思いますか?
A74. 面倒ですね。
Q75. 新たに出会ったヒトを早い段階で敵と味方とに分別しますか?
A75. そんな事してたら友達が居なくなりますって;;寧ろ石投げられますって!!←
Q76. 思い立ったら即断即決で行動しますか?
A76. 時と場合によりますが基本的には即断即決ですね。
Q77. ある日突然億単位の大金が手に入ったら、どう使いますか?
A77. 遣わないで貯めときます。
Q78. 自分は不器用な性格だと思いますか?
A78. かんなりの中途半端で不器用な性格です。
Q79. 一度でも自殺したいと思ったことがありますか?
A79. 思った事ないですけど、友達にはよく言われます。自分なんか死んじゃえばいいのに・・とか。
最近はないですけどね。
Q80. 死後の世界はあると思いますか?
A80. えー…きっとそこにはアーカードさんが…(ry←マテ
Q81. 心霊体験はありますか?
A81. 苦手ですよ…;;;;;やめてくださいいぃぃぃ!!;;;;←
Q82. 献血したことありますか?
A82. ないですねー。
Q83. 臓器移植カードを持っていますか?
A83. 持ってないです。
Q84. 骨髄バンクに登録していますか?
A84. それもないですねー。
Q85. 過去の栄光を語るタイプですか?
A85. 過去は聞かれない限りは語らないつもりです。
Q86. 生まれ変わったら今度はどの血液型がいいですか?
A86. んー、A型かO型がいいですねw
Q87. B型以外に間違えられたことがありますか?
A87. 周りからお前Aじゃない?とか言われます。B型に見えないらしいですw
Q88. 自分のB型度を%で表記してみるとどれくらいですか?
A88. B型度…80%位?←
Q89. B型しかいない会社ってどうなると思いますか?
A89. 毎日が争い事の嵐だと思います←
Q90. 50年後のB型人口はどうなっていると思いますか?
A90. 減ってるんじゃないですかねぇ?
Q.91 犬派?猫派?
A91. 猫派です!猫大好きです´∀`*
Q92. 家電製品には強いですか?
A92. 小さい頃からなんでもいじくるのが好きだったみたいなのですwwwってことで強いのではないかとw
Q93. なんだかんだ言っても自分が大好きですか?
A93. いや、嫌いです。
Q94. 座右の銘は何ですか?
A94. 喜怒哀楽。←
Q95. 酷暑と極寒、より耐えられないのはどっち?
A95. 酷暑。暑いの大っ嫌いで;;まさに今の時期ですよorz
Q96. 死ぬ前にひとつのメニューだけ食べられるとしたら何を食べますか?
A96. お、オムライス…w←
Q97. どうしても食べられない食べ物を教えてください。
A97. 海栗、うなぎ、生の貝、数の子、蕎麦、韮、大蒜…orz
Q98. 一つ自分で質問を作って答えてみてください。
A98. Q.自分は何者ですか? A.え、決まってるでしょ。宇宙人だよ、宇宙人。←マテ
Q99. B型は世間の嫌われ者だと思いますか?
A99. いや、そうは思わない。自分から逃げてるだけでしょ。少なくとも私はね。
Q100. お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします。
A100.わたしは、・うちゅうじんだ・わかったか←マテ


ここまで見てくれた方ありがとうございました。
そしてお疲れ様でしたw←見てる人いねぇよ!!←

プロフィール

Frip.Ray

Author:Frip.Ray
どうも!Frip.Ray(フリップドットレイ)です^^

趣味はおえかきと音楽鑑賞。

好きな漫画とキャラはHELLSINGのアーカード、インテグラとHTF(ハピツリ)の通常軍人、覚醒軍人(フリッピーのことですw)、フレイキー、爆弾鼠。

最近HELLSINGが熱いです!!w←

ヘルシング知ってる!!HTFの軍人好きなんだ!!あるいは絵師です!!って方気軽に足を運んでみてください。
そしてコメントを…!!←マテ

こんな奴ですが宜しくお願いしまーす!!

最新コメント

最新トラックバック

ぺたっとセルフィー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

