

手紙が進まないよ!!;←マテ

初音とか描いてみますた^^←

どもども!!
いやぁ女の子描くのって何でこんなにも難しいんでしょうか;;
・・・と思うのは私だけですね^^;

ってな訳で今回のトップにあげたのは友達のリクにて、初音さんですよっと^^

いやぁボカロとか初めて描きましたよっ!!!
しかも似てないという落ちorz
ぐはぁああ!!難しい!!!←





結城との絵茶楽しかったでさーw

↑昨日の結城さんとの絵茶にて描いたものです。
左側に結城さんのイラスト、右側に私のイラストです。
今回は結城さんに頼まれてキャラの影付けをやらせていただきました^^
激しく影の位置間違えてますがw…まぁ気にしたらだめです!!www←マテ
しっかし結城さんの描いたカップ&猫のコラボがツボです!!
そしてギコフライもまたwwつられてしぃフライを描いてしまったwwww
そして結城さんにしぃフライを気に入っていただけたようでwww
何か嬉しかった^^←

てか、昨日はちょっと調子良かったのかもしれないですw
絵茶であんなにスラスラ描けたのって初めてですよ!!?
昨日はやたらテンポよかった。





アップですよ皆さん!←マテ

↑そして私の絵をアップ&背景に色付けしたものです^^
昨日描いた絵で気に入ってるのがしぃフライと旦那ですww←


何か最旦那とかオリジナルとかばかりですみません;


でわ、今回はここまで!! ヒュバッ!!←

ぬはっ!!!!8月終わりだよっ!!!!!?←

オリジナルだけども何か肝くないか!?←


どもども!!
またしても放置放置の放置プレイで申し訳ないですorz
皆様お元気でしょうか!?

さてさて!!
あと1日で8月も終わり、新しい月に変わりますねぇ!!
皆様は8月はどうしたか?

私はもう…!!ハードだった!!色々と!!←
そう。仕事やら葉書きやらとね!!

そして葉書きはまだまだ描き終えてない+出してない方々が結構いらっしゃるのですあうあうあーorz

これから出す人にはお詫びも兼ねて手紙で遅らせていただきます!!
ウボー!!!遅くなっても絶対出すぞー!!←やめれ;

ってな訳で放置してる間に少し描いたのでまたアップしていきますね!!^^;

あ、↑の絵は私の絵板で描いたオリジナルになります!!ゲフン!!←
いやぁ、絵板で描くのは難しい…!!
そしてやっぱり私はアナログ派なのですなきっと^^;
ちくしょう!!デジタルも描けるようになりたいうぼーorz←

まぁそんな話は置いといて…!!
載せていきますね^^








がっさこがっさこ!!←
↑結城と私の落書きですw
そして私のイラストは描き途中とか…w←


がっさこしたお^^

↑そして完成版。
はい。友達に描いてもらったナチのクロエネンの擬人化を私風に描いてみた落ちです←
友達の絵は難しい!!そしてクロエネンカッコイイけど自分で擬人化できないよ!!w

クロエネンの擬人化描きたいですねw自分なりにですけどwww←マテ

あー、結城が描いてくれた男の子としぃちゃんがツボです^^*
かんなり可愛いww
気に入ったとか言ったら駄作とか言われたwwww←ぇ








ナチクロエネン(擬人化注意

↑そして絵茶イラを切り取って一枚絵にしてみたw
何かナチ軍じゃねぇ!!って感じですよねぇ…(´・ω・`)
つかナチ難しいよっ!!グリーンだよ!!(ぇ



あーさん途中絵(ピンクVer

↑前回載せたシャーペン画をパソに取り込んで、デジタル仕様で描いたアーカードです。
・・・いやぁ実はですね、、、

暑中見舞いで送る筈だったのに、色塗りをシクってダメにしちゃったんですよぉぉ…orz←ぇ
…なのでデジタル再チャレンジ…!!ってことで^^;
んで、なんで赤仕様なのよっ!?って?w
適当ですっ!!←コラ
とある友達に

『何であんた赤仕様で描いたわけ!?』
って突っ込まれたので、仕方ないので描き途中ですが…
逆マスクで色変えてみました。





あーさん途中絵(青色Ver

↑こっちのが見やすいじゃん!!ってソッコーで突っ込まれましたwww←
まぁ確かにこっちの方が目痛くならないで済むんですがね!!!!(ノ∀`)


てか、アレですね。
完成さ.せようと思ったらパソの接続切れてパニくった所為で下書きは保存したものの、
復元が…orz
まぁ、また↑のイラストから描きしていけばいけますが…!!
気力があり次第…
いや!!
紺野様にプレゼントしようと模索中な上、時間掛かってでも頑張りたい…!!!←
はうぁぁあああ!!紺野様ごめんなさいすみませんんーーー;;;
もう遅くなり過ぎでorz

何してんだ自分は!!!!

頑張らなければっ!!!!


ではではまた次回ですよーっと^^

あ、この記事の感想、アドバイス、足跡などはこちらにお願いしますよー!!!?
コメしてくれたら嬉しいです!!!!!←

ご無沙汰です^^;

どうもご無沙汰してます;Frip.Rayですorz

んーと…こんな亀更新で見てくれてる人居るのかわからないですが、見に来てくれてる方が居たら感謝です!!ありがとうございます!!
更新がなかなか出来なくてごめんなさいm(_ _)m

そして最近仕事が忙し過ぎて体が着いていってない+仕事で言いたいことがあるのに・・・
言ったら後が見えてるのでいつも言えなくて…
それがストレスになって溜まってるのです;;
そのせいかわからないですが3日前くらいから微妙に風邪っぽいんですよ;;

は…早く治さねば!!

って思ってるんですがコレがまた…orz
うちの父親までもが風邪引いてて…!!Σ(゜Д゜;)
大変だドッコイ!!って感じですよ!!←ドッコイってお前…w
まぁそんなこんなで夏風邪ってのは怖いらしいので皆さんも体調には充分気をつけてくださいね!!
私みたいに風邪引かないようにしてください!!!!!!!(゜Д゜)/

はい、そんな訳で今回もHELLSING!!!ヘルシングーーーー!!!といきましょう!!←
って!!!
HELLSINGのOVA6が発売されましたよ!!


見ましたか??
私はようつべにて見ました!!!
展開がまた凄くて…!!
てかエンディングが笑えましたwww←そこかw


まぁそんな事はさておき!!
イラスト載せていきまーす!!!(^Д^)ノ












暑中見舞いアーセラ!

↑暑中見舞いはがきにて、アーセラ(アーカード&セラス)です^^
セラス…!!!!描けるようになりたいとか思いながら頑張って描いた+旦那の銃(454カスール)の角度に大苦戦し頑張った一枚です。
着色はー…色々とシクってますが絵は気に入ってます。

…っても模写半分オリジナル半分って感じですが…w←マテ







色塗る前!!アーカード。

↑上の着色前の旦那です。
色塗る前の方がかっこよく見えるのは私だけかな…(;´Д`)=3←








色塗る前…セラスお嬢

↑上に同じく色塗る前のセラス。
セラスはー…初描きにしては上手くいって・・・・ないっ!!←ぇ
多分全身描いたらボロボロになるんだろうなぁ…とかw






旦那が若返ったよ!!いーんだよ!グリーンだよ!(笑)
↑暑中見舞いようアーカードです。
これはオリジナル旦那です!!
…何か若返った…!?Σ(´Д`;ノノ←
つか餓鬼臭いですね^^;
精進せねばっ!!!←ホントにね。








グラさん旦那と旦那。
↑旦那&旦那ですw←
HELLSINGの3巻のホテルの話の時旦那の服装描きたい!!!!!!
って思ってたので暑中見舞い用に下書きしました!!
ってかグラサンなんかしてたらマフィとかと勘違いされそうですね(笑)
グラサン難しいよグラサン!!←マテ

そしてそれをペ入れしたものが…






本描きしたらグラさん旦那の正体が…w

ちょ、何か変わってるよ!!!!!?
グラサン無くなったりちょっと書き換えました←マテマテ
んー…目の位置とかも駄目ダメですよ;;
まぁ全体的にももダメダメですけどね;;





ってな感じでまだまだ暑中見舞い描き終わってませんが、描き終え次第ここにアップできたらなぁああああ!!と思います^^;

そんな訳でまた次回です!!!

んー・・・なんかな・・・

絵板アーさん塗りw

ども。ここ見てる方いらっしゃるかわからないですが…

見に来てくれてる方、毎度毎度放置でごめんなさいorz

毎日絵描きたいのに最近やたら仕事がハードで疲れてパソは付けても絵が描けなくて…。

申し訳ないですorz



ってな訳で上の絵は2週間前くらいに描いた旦那です。





ちと今回はさっきまで友達と絵茶してたのでそのログでも載せたいと思います^^;














でけぇぇえええ!!!←

絵茶のウィンドウでかっっっ!!!!!!!!←

つか横に長いだろ!!!
って二人で突っ込んでましたwww

はいwってな訳でこの絵はイプシロンさんと私で描いてましたwww








ロードス島戦記(笑)

↑ヘルシングネタで絵を描いてて、初めに私が「セラス描けないよう!!」って言ったら、
イプシロンさんが描いてくれまして…。
そこでインテグラとアーカードさんも…って頼んだら、贅沢言うなよwwwとか言われたんで、
んじゃぁせめて…せめてインテグラだけでもっ…!!!!って言ったら、描いてくれまして…!!


そっから私がセラス描いたらインテグラ描いてくれたので…

私も調子乗ってアーカードさんをふざけて描いてて…あと少佐なんかもw
…そしたらふたりでこの有様でしたw←


いやぁイプシロンさんがヘルシング知ってるので嬉しかったりしますよwww








限界っぽorz

↑またしても旦那をふざけて描いt…orz←
そして一番左の絵は某電車の擬人化とか…w意味わかんねーとかつっこまれ…(ry


で、でも、こういう描き方も何か嫌いじゃないんですよ。
ひとりの時はこういう絵描かないのでw

寧ろ友達居ないとやらんです。←
いやぁそれにしてもイプシロンさんは上手いですよ!!ホント!!!











あー、そんな訳で追記にて一枚絵とか貼りますねー^^;  


...続きを読む

足跡とコメントについて

ども。Fripです。
ここ見てる方にちと報告です。

このブログでのコメントを承諾すると変な書き込みが多いので
ここではコメントの承諾をしないようにしてます(最近)

そこでできれば見た人からコメントが欲しいので(←マテ)
別個で足跡・イラスト感想等の掲示板作りました。

ここにも載せておきますが、リンクしておきますので、ここ見てくださってて返事してくれる方居ましたら
別個の掲示板にお願いします。


面倒掛けて申し訳ないですorz


追記にて。

...続きを読む

Next Page »

プロフィール

Frip.Ray

Author:Frip.Ray
どうも!Frip.Ray(フリップドットレイ)です^^

趣味はおえかきと音楽鑑賞。

好きな漫画とキャラはHELLSINGのアーカード、インテグラとHTF(ハピツリ)の通常軍人、覚醒軍人(フリッピーのことですw)、フレイキー、爆弾鼠。

最近HELLSINGが熱いです!!w←

ヘルシング知ってる!!HTFの軍人好きなんだ!!あるいは絵師です!!って方気軽に足を運んでみてください。
そしてコメントを…!!←マテ

こんな奴ですが宜しくお願いしまーす!!

最新コメント

最新トラックバック

ぺたっとセルフィー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

